

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy 2nd Birthday!!

h-b.jpg

みぃは今日、無事2回目のお誕生日を迎える事ができました!
1歳のお誕生日までもあっという間でしたが
1歳から2歳になるまでの1年は更にあっという間だった気がします。

予定よりも早く生まれたみぃは小さくて
最初はただただ泣く事しかできなくて
そんなみぃがもう2歳で
自分の足で歩けるようになって、走れるようになって、
自分でご飯を食べられるようになって、
自分でコップで飲めるようになって、
ちょっとずつ話せるようになって。。。
たった2年でココには書ききれないくらい色んな事ができるようになった。
子供の2年て、なんてすごいんだろう。
意思が出てきた事でぶつかり合う事もあるけど
イライラしながらもそんな状況も楽しいって思える。幸せだって思える。
そんな毎日をくれるみぃに心から感謝☆
これからも喧嘩したり笑い合ったりしながら
楽しく仲良く過ごして行こうね。

IMG_6452.jpg
2歳のお誕生日、本当におめでとう!!

[ 2008/09/19 19:17 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
こんばんは^^
みぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^
確かに1歳のお誕生日は早かったですが、2歳はもっと早いのですね^^
気づけばうちも1歳7ヵ月!
早いですね・・・。
いよいよあれこれ恐れられている2歳。
みぃちゃんはいかがですか?
イヤイヤ始まってますか?
これからもっともっと衝突することもあるかと思いますが、
我が子の笑顔を励みに^^
これからの1年も、みぃちゃん、ご家族
の方々が健康でありますように。
[ 2008/09/19 21:21 ] だまき [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
ホントに1歳から2歳まではあっという間って感じがしますね。
確実に成長してる我が子を見ると、自分はママとして成長できてるのかな?って思うときがあるけど、きっとママも成長してるんですよね。

魔の2歳児っていうけど、毎日を楽しみながら過ごしたいですね。

ステキな1年になりますように☆
[ 2008/09/20 00:26 ] たいきママ [ 編集 ]
おめでと~♪♪
ほんと この一年の成長は すごいよね。
もうすっかり いっちょまえだし。
モジモジっ子のみぃちゃんと こはなも
そのうちママなんて置いて走って行っちゃうようになるんだろうねぇ。
お互い 楽しい2歳の日々を送りましょうね♪
[ 2008/09/20 14:39 ] はるぴょん [ 編集 ]
みぃちゃんお誕生日おめでとう!!
ほんと1歳になった時も早かったなぁって思ったけど、2歳なんても~っと早かったですね!うちは月曜日に2歳になるけど、今からウルウルしちゃってます(涙)
ほんと会話もそれなりに出来るようになって、ますます家族の一員な感じに成長してくれてますよね♪
これからも元気にスクスク育ちますように!!
[ 2008/09/21 10:59 ] カー君ママ [ 編集 ]
みぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気いっぱいでスクスク大きくなってね♪

魔の2歳児って言うけど、色々出来るようになって楽しくもなってきたよね^^

これからも育児頑張ろうね!
[ 2008/09/23 13:09 ] えつこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 12:37 ] [ 編集 ]
みいちゃん誕生日おめでとうーーー♪
遅くなりましたがごめんねー。

ホントホントあっという間だったよねー。
ナナちゃんが言うとおり、コップのみができるようになって、とかんなんだかとっても成長を感じるよねー。
かんしゃくも激しく成長してるけど(笑)

これからも育児がんばってこうね♪
またいっぱい話しましょー。
[ 2008/10/09 21:41 ] メイメイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初めてメールいたします。
みいちゃん、とっても可愛い女の子ですね!
お誕生日おめでとうございます。

私は今8ヶ月の女の子のママです。
実はこのブログを知ったのは先天性鼻涙管閉塞症について調べていたからです。
とてもわかりやすく書いていらしたので是非病院を教えていただきたくメールさせていただきました。
何度も聞かれて面倒とは思いますが、できれば早く、何度も痛い思いをさせずに治してあげたいので、病院名だけでいいです、教えていただけませんでしょうか。病院名だけ教えていただければ、後は自分で調べます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
[ 2008/10/26 09:33 ] れいのママ [ 編集 ]
>だまきさん

せっかくお祝いコメント下さっていたのに
こんなに放置ですいません。。。><;

うちは2歳1ヶ月頃からイヤイヤが増えましたよー。
でもまぁ毎日イライラしながらも許容範囲内かな。
あまりにもヒドイと怒鳴っちゃったりする事もありますけどね^^;
良くないな~と思いながらも私も人間なので
プチッと切れちゃう事が・・・あはは^^;

お祝いコメント本当にありがとうございました!(*´∀`)
[ 2008/12/21 03:07 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>たいきママさん

せっかくお祝いコメント下さっていたのに
お返事がこんなに遅くて・・・本当に申し訳ないですm(_ _;)m

そのうちまたたまーに更新できたらと思っているのでその時詳しく書きますが
イヤイヤが始まり、イライラする事が増えました^^;
そして2歳過ぎてからは今までと違い、
時間の流れが遅くなった気がします。
[ 2008/12/21 03:11 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>はるぴょん

お返事がこんなに遅くなってしまって本当にごめんね><;
うちは2歳1ヶ月過ぎた頃からイヤイヤが急激にパワーアップして
イライラする事が増えてしまったよ。
色々喋るようになったって点はかなりおもしろいんだけどね。
なるべく怒鳴らないようにして仲良く過ごして行かなければ(笑
[ 2008/12/21 03:14 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>カー君ママさん

もうきっとココ見てないですよねー><
せっかくお祝いコメント下さっていたのに・・・
お返事が有り得ないくらい遅くって本当にごめんなさい><;

カー君元気かなぁ。。。??
うちは元気いっぱい&なかなか生意気になってきて
可愛いけどイライラしちゃう事が増えました^0^;
根気良くいかなきゃーとは思うんだけどねー。難しいわ><
[ 2008/12/21 03:17 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>えつこちゃん

お祝いコメントくれてたのに
お返事が遅くって本当にごめんね><;
ココからは完全に遠ざかってしまっていたよ。
また時間がある時にたまにでも更新できたら・・って思ってるけど
なかなか難しいわ~(´ヘ`;)
[ 2008/12/21 03:19 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>非公開様

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありません(*;ω人)
ソチラにも全然遊びに行けず・・・
姫ちゃん、かなり大きくなったんでしょうね。
うちももうスッカリ子供になり、いっちょ前の事喋ったりして
お面白い反面ムカつく事もかなり増えました^^;
[ 2008/12/21 03:23 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>メイメイちゃん

こんなに返事が遅くなってしまって本当にごめん><;
もうホントに失礼だよねー、これはさすがに。。。
忙しい中コメントくれていたのに。。本当に申し訳ない><;

またたまにでも更新できると良いのだけど・・・
どうしてもココは放置になりやすくて^^;
みぃが赤ちゃんだった頃が懐かしいなー。
あの頃はなんだかんだ結構寝てくれたから
ブログ更新もいっぱいできたのに><
[ 2008/12/21 03:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>非公開様

了解しました!!って、今更。。って感じですが(´ヘ`;)
お返事遅くなってしまって本当にすいません><;
[ 2008/12/21 03:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>れいのママさん

なかなかメールにもお返事できなかったりで本当にすいませんm(_ _;)m
その後いかがでしょうか?
良くなっていると良いのですが。。。
多分なんとなくですが、すっかり良くなっているような気がします☆^^

ココは今後もなかなか更新できないと思いますが
また思い出した時にでも覗いてもらえると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
[ 2008/12/21 03:32 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























