

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単独で公園へ

昨日はお友達との約束は無く
単独で近くの公園へ。
『公園行くよ~~』と言ったらみぃは
『○○、○○ちゃん』と、いつも遊んでいる友達の名前を言ってました。
みぃの中では“公園=いつものお友達”
という図式が成り立ってるみたい。
今日はみんな居ないんだよ~て言うと、ちょっと寂しそうにしてました。
いつの間にかお友達の事、大好きになってるようです(●^~^)

IMG_5892.jpg
日が当たると多少暑さを感じるけど、
吹く風は結構冷たく、スッカリ秋の気配を感じさせてくれる今日この頃。

IMG_5907.jpg

IMG_5908.jpg
たぬきさん大好き~~( ^∀^)

IMG_5909.jpg
迷路みたいになってる場所なのだけど。。。
迷路を楽しむんじゃなく、砂遊びを楽しむ1歳児^^;

IMG_5920.jpg
この遊具ではまだうまく遊べないねー。
どのくらいからちゃんと遊べるようになるんだろう?

IMG_5927.jpg
すべり台しようと思って上ったんだけど・・・

IMG_5928.jpg
熱かったから階段で下りて来ちゃった^0^;

IMG_5964.jpg
結局はこのおとなし目な遊具が好きなみぃです。
この公園は色んな動物のものがあって、みぃ大満足(●^~^)

IMG_5962.jpg
ちなみにこれはカメさんです。
なぜか跳び箱飛ぶようなポーズになっちゃった^^;

次回はお友達と一緒に来ようね♪( ^∀^)

[ 2008/09/11 21:42 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
なんだかこのみぃちゃんすっごくお姉さんに見えます! 背が伸びたのかな?
みぃちゃんも2歳までカウントダウンですね☆
[ 2008/09/15 05:47 ] えつこ [ 編集 ]
お久しぶりでございます!!
仕事の休憩中にトラックバックピープル巡りをしていて、ナナさんのこちらのブログも、たくさん更新されていることに気づきました!(スイマセン、あんまり更新しないイメージが定着してました。 ←これってかなり失礼。すいません・・・)
のんびり読む時間がないのですが、後日また伺います♪
今日、みぃちゃんが2歳の誕生日!
となっているので、取り急ぎコメント残します~♪

「みぃちゃん、お誕生日オメデトウございます♪♪♪」




また来ます~♪
[ 2008/09/19 15:02 ] あおい  [ 編集 ]
>えつこちゃん

ひぇーーー、すっごい亀レス申し訳ないm(_ _)m
身長伸びましたねー。
誤差はあると思うけど、今多分86cmくらい。
開けて欲しくない、リビングの収納扉までも
自分で開けられるようになってしまって大変><
[ 2008/10/19 02:41 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>あおいさん

いやいや~~~、更新して無いイメージが正解です((爆))
お返事が1ヶ月後になってしまい・・・
こんなに亀レスだともはや自分でも呆れてしまいます。
本当にごめんなさいm(_ _;)m

おかげさまでみぃは無事2歳になりました♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!!(^O^)/
母子共に毎日元気に過ごしております☆
[ 2008/10/19 02:44 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























