スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨日の話

夜ご飯の支度中、みぃは結構おとなしく一人でいてくれる事が多くなりました。
と言っても最初はちょっとグズりますが。。
『ママー!ママー!!』と泣き叫ぶ我が子を無視してご飯の支度を続行する私。
ちょっと可哀想ですが、しばらくすると諦めるらしく
おとなしく一人遊びを始めてくれます。
軽いスパルタです(笑
で。そうこうしてるうちに玄関ドアの開く音がしたので
『パパ帰って来たよ~!』とみぃに話かけたのだけど無反応。
なんでだ~~?とみぃの居るはずの場所を見てみると。。。
↓こうなってました^0^;

IMG_5881.jpg

ビックリ!いつの間にか寝てる!!!(@_@)
しかも。。。ココ、どこだと思います??
実は・・・・↓

IMG_5882.jpg

ソファーの背もたれの上ーーー!!!!!\(◎o◎)/
みぃは普段からソファーの背もたれの上が大のお気に入りなのですが・・・
まさかそこでいつの間にか寝ちゃうなんて。
こんな事もあるのね(~_~;)
かなーーりビックリした出来事でした。
スポンサーサイト

[ 2008/09/11 21:08 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























