スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんよ比較

_MG_2070.jpg

これはまだ新生児だった頃のみぃのあんよです。
私の手の親指ほどしかなかった小さな小さなあんよ

_MG_3238.jpg

これはつい最近、4ヶ月になったみぃのあんよ
大きくなったな~~~~~。
母としてはとても感慨深いです(;_;)
スポンサーサイト

[ 2007/01/27 16:38 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
ほんとだぁ~♪大きくなったねぇ~~~(*´∀`*)
赤ちゃんの足って、ホントにかわいいよね。
自分では足フェチではないと思ってたんだけど
気づけば足の写真が多いんだよね(゚∀゚;)あはは。
そーそー!
BlogPeopleのベビ写真のランキングに
みぃちゃんの写真がっっ!!!
可愛いぃ~♪
[ 2007/01/27 17:05 ] emi* [ 編集 ]
うんうん、赤ちゃんの足って可愛い~~~~><
手も可愛いよね♪赤ちゃんの部分写真、たまらない!!><(笑

あ。見つかったぁ~~(/-\*) ハジュカチ…(笑
思い切って投稿してみちゃった(*^^*ゞ
またお気に入りの写真が撮れたら投稿してみようと思ってるよ♪
ありがとう(*^_^*)
[ 2007/01/29 15:01 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























