スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわあわ

IMG_5611.jpg
今日も飽きずに滑り台で遊んでるみぃです(●^~^)

タイトルの『あわあわ』ですが。。。漢字変換すると“泡”です。
なんの事かと言いますと・・
みぃ、ちょっと前から頻繁にカニになります♋
わざと口から泡を出すんですよ(≡д≡)
彼女の最近のマイブームです。
この写真も、実は泡を出した後なので
あごにちょっと泡がついてます・・分かりづらいと思うけど(~_~;)
それにしてもホントに楽しそうです、カニ娘w
スポンサーサイト

[ 2008/09/02 15:16 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
この写真の表情
めーーーーーっちゃかわいぃ♪
ときめいちゃったよ(笑)

↓ うちも最近履きたがるし着たがるし。
見てるともどかしくてもどかしくて
ついつい手を出したくなるのを押さえるのが大変。
[ 2008/09/02 16:50 ] はるぴょん [ 編集 ]
>はるぴょん

ありがとーーーーー♪
この約2年の間に撮った写真の中で
一番良い表情が撮れたなーって思って
思わず載せちゃった親バカですわ(^^ゞ

どこも同じだよねー。
こうやってみんな成長していくんだね。
ただ、急いでる時はホントに困っちゃうよね。。^^;
[ 2008/09/03 13:34 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
みぃちゃん可愛いね~
ニッコニコで楽しそう♪

わざと口から泡だすんですねw
うちの娘はくちびるをブーブー言わすのが楽しいみたいでよくやってますが..ものすっごい唾が飛びます(^^;)なんか楽しいんでしょうね~

↓みぃちゃん、なんだか表情が大人っぽ~い!!うちの娘は髪が薄いせいか!?なんだかいつまでも赤ちゃんっぽいんです..。
[ 2008/09/04 14:44 ] ひみンコ [ 編集 ]
>ひみちゃん

ありがとーー(*´∀`)
私鈍いから、こういう一瞬の表情をカメラにおさめられたのは
今回が初めてだよ!2年かかってやっと・・・(笑

そうそう、泡出してカニになるよ^^;
しかも昨日はそれを壁につけやがってびっくりだよ( ̄▽ ̄;)
唇をブーブーいわせて唾を飛ばすのも、子供ってよくやるよね!

表情大人っぽいかなぁ??
あ。うちもまだまだ髪薄いよーー(~_~;)
伸びてはきたけど、なんかいまいち薄いんだよね(´ヘ`;)
[ 2008/09/04 22:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
もうすぐ2歳のお誕生日だね♪
ここまでホントあっという間だったよね~~~~^^
素敵なお誕生日になりますように☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆
[ 2008/09/06 12:59 ] えつこ [ 編集 ]
最高の笑顔だねー!!
ちょっとモデルちゃんみたいだよー。
髪もつやつやでシャンプーのモデルなんか
いい感じじゃない?(笑)

横のプロフィールの写真と比べるとずいぶん
お姉ちゃんになったよね。
髪が伸びたからかな?
このロンパ今だにソウタも着てるよー。
パジャマに最高だよね!
[ 2008/09/08 21:45 ] メイメイ [ 編集 ]
>えつこちゃん

ホントにあっという間だったねーーー。
これからもこの調子で毎日が早いのかと思うと
充実してるからなんだろうけど怖いわーー( >Д<;)笑
ジェイ君は一足先に2歳になったね♪
素敵なお誕生日を過ごせたかな??^^
[ 2008/09/09 14:46 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>メイメイちゃん

モデルみたいだなんてすごい褒め言葉ーー!ありがとう♪(*´∀`)
みぃは褒められて伸びるタイプなので、
早速メイメイちゃんの言葉を本人に伝えておくよ(笑
シャンプーのモデルいいねぇwどっか使ってくんないかな(笑

そうだね、確かに親の私が見てもお姉ちゃんになったなぁーって感じるよ。
髪の毛の長さって結構重要だよね。
全然感じ違ったりするもんねー。
気付いたらなんだかずいぶん伸びてたわ^0^;
そうそう、このロンパはホントパジャマに最高!!
ちょっと大き目を買っておいて良かったよーv
[ 2008/09/09 14:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























