スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長

IMG_5700.jpg

IMG_5701.jpg
最近やたらと自分でズボンをはきたがるみぃ。
最後までちゃんとはけたのはまだ数回だけど
とにかく自分でできる事は自分でやりたいみたい。

もうすぐ2歳になるわけだけど、ずいぶんと成長したなぁと思う。
最近ますます単語も増えてきたし、こっちが言った事を真似するだけじゃなくて
自分で感じた事を2語言えるようになってきたので
軽い会話ができたりして本当に楽しい(*´∀`)

そうそう、先週から急に自分の事を『みーちゃん』と言えるようになりました♡
それまでは本人の写真を見せて『これ誰だ~?』って聞いても
自分で自分の事を指さすしかできなかったのが
今は『みーちゃん』って(*^_^*)
子供が自分の事ちゃんづけで呼ぶのって
恐ろしく可愛いですね(*ノェノ)←はぃ、親ばか(笑
スポンサーサイト

[ 2008/09/01 18:41 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してます~~!
覚えてますか??
久々来たらカナリ成長しててびっくり!
ずいぶん髪の毛も伸びましたね★
本当もうすぐ2歳ですよね~!
なんだか成長が早くて驚きます~
我が家のセイナも「それセイのよ~!」とか「ママ、ネエネがセイの取った~」「セイ、トイレ行く~」とか言うようになったケド本当可愛いですよね♪♪
わがままな子なので先が心配です^^;
[ 2008/09/02 02:42 ] あき [ 編集 ]
>あきさん

コチラこそすっかりご無沙汰してしまって><
勿論覚えてます!!あの可愛い姉妹ちゃん、忘れられません☆^0^
あきさんところも娘ちゃん達大きくなったんでしょうね~♪
後で必ずお伺いしますっっ!!(^O^)/
[ 2008/09/02 15:06 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
もうすぐ2歳ですね~。
みぃちゃん、名前言えるようになったんですね^^
うちも、『たいたん』(たいちゃん)って言い始めました。
ちゃんと言えるようになるのにはもうちょっとかな?

最近またみぃちゃんの写真がいっぱい見れて嬉しいです。
密かに楽しみなんです~。
[ 2008/09/04 22:38 ] たいきママ [ 編集 ]
>たいきママさん

そうなんですよーー、やっと言えるようになりました(*・∀・*)
小さい子が自分の名前言ってるのって
すっごくラブリーですよねーー♡
たいきくんの“たいたん”もめちゃくちゃ可愛いーーーー(vωv*)♡

みぃの顔出しを迷いつつも最近結構載せちゃってますね^0^;
なんかやっぱり写真がないとつまらなくって^^;
楽しみにして下さっててありがとうございます♪(*´∀`)
[ 2008/09/09 14:40 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























