スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おままごと

IMG_5447.jpg
こどもちゃれんじ9月号のおもちゃは
“木のざくざくおりょうりセット”
みぃは大喜びでざくざく切って遊んでます( ^∀^)
これが結構集中して遊ぶものだから
久々に以前頂いたおままごとセットもひっぱりだして来てみました(●^~^)

IMG_5458.jpg

IMG_5453.jpg

IMG_5466.jpg
遊ぶ遊ぶ!このセットを頂いた当時はまだ上手に遊べなかったし、
口に入れてしまう危険性があったので
細かいパーツはしまいっ放しだったのだけど
さすがにもう口に入れないので、全ての部品を出して
遊ばせてあげられるようになりましたv
今ではこの細かいパーツを自分でセットして遊んだりもできます。

おままごとセットで楽しそうに遊んでるところを見ると
やっぱり女の子なんだな~とか思いますね(^^ゞ
スポンサーサイト

[ 2008/08/29 10:49 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
みぃちゃんおままごとセットいっぱーいですね。
私、娘の2歳の誕生日におままごとセットやおままごとキッチンプレゼントしたかったんです...。
けど、うちの娘はあんまりおままごと興味ないようで!????切ったりセットしたりして遊ぶより..ガブリとかぶりついて「オイシー」とか言ってたりします。うちの娘は私に似て、作るより食べたい派っぽいです。
あぁ~けど、みぃちゃんおままごとしてる姿かわいいですねー うちの娘もおままごと好きになってほしいー
[ 2008/08/29 15:09 ] ひみンコ [ 編集 ]
>ひみちゃん

あはは、食べるの専門みたいな感じなんだね。可愛い(*´∀`)♡
そういやうちは食べる真似はあんまりしないなぁ。
たま~に大好きなアイスのおもちゃのみ食べる真似するけど
他のものでは食べる真似しないの。
ひみちゃんの娘ちゃんもきっとそのうちザクザクする楽しさを覚えて
遊ぶようになるよー!そんな日が来るのが楽しみだね(●^~^)
[ 2008/08/29 17:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
うちの息子も今月号のおままごとセットかなりお気に入りですよ^^ 夢中でザクザクやってます☆ 

みぃちゃんもおままごとして楽しそうですね~♪
[ 2008/08/30 06:34 ] えつこ [ 編集 ]
>えつこちゃん

ジェイ君も気に入ってるんだねー!
あのザクッザクッって感覚が楽しいのかな?^^
ちなみに私も切ってみたんだけど・・・
楽しかった(笑
[ 2008/09/01 16:11 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























