スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えび反り写真

最近ますます動きの激しいみぃ。
でもそんなみぃを見てるととっても楽しい♪
もうすぐ寝返りうてるのかなぁ~~??
なんて期待もしちゃったり(*^^*)
でも寝返りうてるようになったらますます目が離せなくなって
パソコンどころじゃなくなっちゃうかな?(^^;;
_MG_3325.jpg

なにしろ足をかなり活発に動かします☆
ベットに寝かせると自由に動けるのが嬉しいのか、
バタバタしまくり。

_MG_3319.jpg

えび反り写真☆放っとくと横になったりしてます(*^ー^*)
スポンサーサイト

[ 2007/01/26 17:21 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
まぁぁみぃちゃんなんてかわいいの♪
ナナさん写真お上手でステキなのに画像ちっちゃくしてらしたので
おっきい画像見たいな~と思ってたの(≧▽≦)

みぃちゃんえび反ってますね!
寝返りしそう?
実はうちの子もすごい技もってて(笑
更新したいけどなかなかできなくて(T_T)
今夜がんばってみます。。
[ 2007/01/26 18:37 ] みい [ 編集 ]
わぁ、そんなそんな☆ありがとうございます!恐縮です~~><
なんとなく、小さい写真を使ってたのですが
やっぱり大きい写真アップしたくなっちゃって(笑
すんごい気紛れ女です(;^_^A(笑

おっ!すっごい技??
更新できたのかしらぁ~~~??
今から遊びに行っちゃいます!
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
[ 2007/01/27 16:25 ] ナナ [ 編集 ]
うちも~。
うちの子も、こうやってエビ反ってるよー!
首がどうにかなっちゃいそうだよね・・・(゚∀゚;)
でもなかなか寝返りしそーにない。。。
なんせうちの子、うつ伏せもマスターしてないからなぁ~。
昨日、こうやってエビ反ってたので
お尻と肩を押して、寝返りを手助けしてみたんだけど
やっぱりやらなかったよぅ・・・(゚Д゚ )
[ 2007/01/27 16:41 ] emi* [ 編集 ]
そうそう!ホントに首がどうにかなちゃいそうだよね!!(^^;;
みぃもいまだにうつ伏せマスターしてないよ><
うつ伏せにするとやっぱり苦しそうでたまに頭上げるけど
殆どベタ~~ってなってる(^^;;
[ 2007/01/29 14:59 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























