スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傘大好き!

ちょうど梅雨に入る手前くらいに傘を買いに行った時は
まだ一人で持てず、そんなに良い反応しなかったのですが
最近になってうちらが使ってる傘にものすごく興味を持ち始めたので
昨日子供用傘を買いに行って来ました!(^O^)/

IMG_5334.jpg
傘を持ちながら、『あめ♪あめ~♪△※■○☆・・・』
と歌って踊り出します。かなり面白いですw

ちなみにこの傘、みぃが自分で選びました。
色違いでピンクもあったのに、このオレンジが良かったらしい。
数ヶ月前から自分の好みを主張するようになり、
ジュース買う時も自分で選ばないとダメだし、
着る服も自分で着たい物を言ってくるようになりました。
大人が差し出す物を黙って受け入れてくれる時期が
確実に終わりを告げようとしています:;
スポンサーサイト

[ 2008/08/26 15:06 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
可愛い傘ですね~
こんな可愛い傘があったら雨降りも楽しそう~♪
子供の傘っていつぐらいから使えるんでしょうね!?うちの娘ならまだまだ凶器と化しそうですけどぉ~(^^;)
うちもあと数ヶ月すると好みを主張されたりするのかなぁ?楽しみな反面怖い..w

みぃちゃん滑り台楽しそうですね~
うちの娘も滑り台大好きなので、ちょっと前に買いました。ちょっと前までは滑り台をすべるだけだったのに、ここ最近ガンガンジャングルジムをのぼって(みぃちゃんちより高いジャングルジムなんです..)降りれなくなって泣き叫んでます。子供が好きな物とか喜びそうな物ってついつい買っちゃいますよねw
[ 2008/08/26 15:14 ] ひみンコ [ 編集 ]
>ひみちゃん

ちなみに柄はイチゴです(●^~^)
子供の傘って小さくってホント可愛い♡
いくつくらいから使えるのかなぁ。。
自分で傘を持てるようになってからなんだろうけど、
でもそれって個人差あるよね☆
うちは3~4ヶ月前は一人では持てなかったよ^0^;
好みの主張、ある日突然して来ると思うけど。。
正直ウザイ時多いよ(笑

背の高いジャングルジムにガンガン登ってるだなんてすごい(@_@;)
降りられなくなって泣いちゃうところがまたなんとも言えず可愛いね(vωv*)♡
そうなんだよね~、子供が喜ぶと思うとついつい買ってしまう・・・
まぁ以前よりは衝動買いは少なくなったけどね(^^ゞ
[ 2008/08/27 00:31 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























