スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべり台

IMG_4922.jpg
お友達からすべり台をお借りしました!!
みぃが別の友達宅にあるすべり台で楽しそうに遊んでる姿を見たその友達が、
今は使ってないから良かったら・・と言ってくれて。
実は丁度うちもすべり台欲しいなーなんて思ってたのですが
場所取るもんだし、買ったは良いけど遊ばなかったら。。
とか考えると買えなくて(´ヘ`;)
そんなナイスタイミングで思いもよらなかった友達のご好意。
こりゃ甘えるしかないよねーー。エヘッ(*^。^*)
一応旦那に相談してみたら快諾v
とゆーわけで、すべり台を迎えるべく1年ぶりくらいにサークルを畳みました。
リビングが広くなった感じがします^0^;

IMG_4881.jpg
早速遊びまくる1歳児。ものすごく楽しそう(^v^)

IMG_4916.jpg
変なポーズとってます。

IMG_4899.jpg
しまいにはジャングルジムに潜り込んでかくれんぼ始めました。
見えてるっちゅーの(笑

友達には本当に本当に感謝です☆
みぃは大喜びで毎日遊んでて、その姿を見てるとこっちまで楽しくなります。
おうちにすべり台があるってなんて素敵なの(*´∀`)

話は変わりますが。。みぃは今1歳11ヶ月。
2歳のお誕生日まで、1ヶ月をきりました。
プレゼント何にしよう。。。未だに決まっていない我が家です(~_~;)
最近アンパンマン狂になってるので、
アンパンマンものにしようとは思ってるんですけどね。
しかしアンパンマンのおもちゃってたくさんあるから
何が良いかホントに迷うわ~~。
スポンサーサイト

[ 2008/08/26 02:17 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
うちに滑り台があると何とも言えない感じで嬉しいですよねぇ★
みぃちゃんも喜んで遊んでるみたいで、お友達様様ですねっ。
同じく2歳まで1ヶ月切っちゃったけど、プレゼント考え手無いんですぅ~(涙)アンパンマンも好きやけど、電車がかなり好きなんでプラレールかな?ってとこです。
↓試食会のイベントって前もローソンかどこかのやつ行ってましたよねぇ?
どうやったらそんなに参加できます?
行った事ないから秘訣教えて下さぁ~い。
[ 2008/08/26 13:50 ] カー君ママ [ 編集 ]
>カー君ママさん

みぃが喜んでくれて本当に良かった♪
ホント、お友達様様です(^^ゞ
カー君、電車好きなんですか!
やっぱり男の子ですねぇ(^v^)
プラレール、大喜びしそうですね!!( ^∀^)

そうそう、以前ローソンの総菜の試食会に行った事あります☆
これはですねぇ、ブログに記事を書いたら報酬をくれるって所に登録してるんです。
普段は普通にお題に沿って記事を書く感じで、
試食会はたまにあるかな~って程度かな。
試食会は応募して当たらないと参加できないので、
前回も今回もとってもラッキーでした(^^ゞ
カー君ママさんがまたブログを書くようになったら、
そういう所に登録してみるのも面白いですよ^^
[ 2008/08/27 00:22 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























