

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しましまタウン

ずっと行きたいと思っていたしましまタウン。
やっと行く事ができましたー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

IMG_4738.jpg
まずは、しまちゃんちの前でショーを観覧♪

IMG_4726.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4725.jpg
みんなしまちゃんに夢中!
子供達は前の方に集まって、一緒に踊っていました(●^~^)
が、みぃは内弁慶の為硬直^^;
予想はしてたけどね・・・まぁでもそれなりに楽しんでいたようなので
良しとしよう。

IMG_4736.jpg
おうちに帰って行くしまちゃん。
しまちゃんが帰ってしまうと、みぃはいつまでも玄関ドアを指さして
寂しそうにしてました。

IMG_4768.jpg

IMG_4766.jpg
ショーの後はしまちゃんと記念撮影♪
家族みんなでも撮ってもらったよ(●^~^)
しまちゃん大好きなみぃだけど、何しろかなりの内弁慶なので
リアルしまちゃんを見たら泣くのでは??なんてちょっと心配だったけど
全然平気!自分からくっついたりしてました。
ホントにしまちゃんパワーはすごい☆

IMG_4769.jpg

IMG_4802.jpg
立派なボールプール!
圧倒されて最初は一人で入れなかったみぃですが
ちょっとすると一人でも楽しそうに遊んでました(^v^)

IMG_4817.jpg
小さい子用のトランポリン(?)
3歳以上にはちゃんとしたトランポリンが用意されてました。。
3歳になったらあのトランポリンでジャンプしようね(●^~^)

IMG_4829.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4834.jpg
記念撮影後、しばらくボールプールで遊んでいたのですが
そろそろ出ようか。。とボールプールを後にしたら
お散歩中のしまちゃんに遭遇!
またまた大興奮のみぃ。
しまちゃんからなかなか離れようとしませんでした。

人見知り・場所見知り・内弁慶バリバリのみぃが
自分から近づいて抱きつくなんてね・・ホントにビックリ☆
またみんなで行きたいね(*´∀`)

[ 2008/08/20 15:55 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
うわ~~~ しましまタウンだぁ~~!!私も行きたいんだ~~~・・・って息子より私の方が行きたかったりして 笑
みぃちゃんもしまじろうと写真撮ったり出来て楽しかっただろうね~♪

恐るべし しまじろうパワーだね☆
[ 2008/08/22 13:09 ] えつこ [ 編集 ]
しましまタウンなんてあるんですねぇ~すっごい楽しそう♪
しまちゃんとの家族写真素敵ですね☆

ボールプールやトランポリンも楽しそうだし..ジャンプしてるみぃちゃん可愛い~

みぃちゃんしまちゃんにベッタリですね(^^)私もしまちゃんになりたいですw
[ 2008/08/23 04:54 ] ひみンコ [ 編集 ]
>えつこちゃん

しましまたうん、行ってみると思ったより狭いんだけど
中身が凝縮されてる感じで、子供には十分だったよv
ホントしましまパワーはすごいよ!
えつこちゃんも機会があったら是非行ってみてね!!(^O^)/
[ 2008/08/26 02:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>ひみちゃん

そっちの方にはないのかな??
もしあるようだったら一度行ってみると良いよ(^^)
子供ってホント、びっくりするほどしまちゃん大好きだよ☆
みぃがこんなにベッタリするなんて、普段からは有り得ない事だから
本当にビックリしたよーー(@_@)
[ 2008/08/26 02:24 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























