

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんめん大好き

IMG_4337.jpg

子供ってホントに麺類大好きですよね。
ラーメン、うどん、スパゲティ、焼きそば、etc...
この間のお昼、久々に焼きそばを焼いたら
すごいがっつきようでした(笑
そのがっつきようを見ながら
あぁ、ホントに麺が好きなんだなぁと再確認。


IMG_4325.jpg

あれ?誰か狙ってるよ!!


IMG_4342.jpg
           ↑
もらえないから反対側に移動したらしい(笑

[ 2008/08/17 17:15 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
みぃちゃん、ものすっごく大きくなってる~しかも女の子らしくなって、そいでもってすっかり子供っぽーい☆☆

みぃちゃん麺大好きなんですね~
上手に食べてる!!
うちの娘、麺上手に食べれないんです...。なんかいつも「オエッ」となってたり、麺をダラダラブラブラ肘や服にぶら下げてたり(^^;)しかもワイルドな手づかみ食べです(ーー;)みぃちゃんフォークの使い方も上手だしすごいですね~
[ 2008/08/18 20:19 ] ひみンコ [ 編集 ]
>ひみちゃん

気付いたらすっかり子供になっていたよ^^;
毎日顔合わせてるから良く分からなかったんだけど、
昔の写真見てビックリ(@_@)
当たり前だけど、赤ちゃんだったんだなぁ~って実感するよ(笑

うちもたまにオェッ!ってなるよ^0^;
最近途中でモグッと噛み切る事を教えるのに成功したけど
こっちがやってーって言わないとやらないから
勝手に食べさせておくとやっぱりオェッとなっちゃう^0^;
[ 2008/08/21 19:42 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























