スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸田橋花火大会2008

IMG_41912.jpg

IMG_42162.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_42042.jpg

8/3(土)
戸田橋花火大会に行って来ました(*^^)v
でもとても三脚は持って行けないと判断し、手持ち撮影に(≡д≡)ガーン
それだけじゃなく、勿論ママベッタリ怪獣も一緒なので
果たして写真撮れるのか?!って感じでしたが
なんとか撮影できましたー。諦めずにカメラ持っていって良かった(´;ω;`)
でも、何十枚も撮った中でお見せ出来るのはほんの数枚。
まぁそんなもんですよね(悲
ってか、ホントは1枚も見せられないくらいの勢いですが
せっかく撮ったので載せちゃいます。
手持ち撮影なので、もうこれが限界です・・・
ちなみに大きな写真は写真ブログに載せましたの
興味があったら見てみて下さいな♪(●^~^)
スポンサーサイト

[ 2008/08/04 01:05 ] 写真 | TB(0) | CM(6)
うわぁーキレイですねe-420
うちは今年..地元の花火を家の近所を散歩がてら遠くから見たんですが、娘が怖がっちゃって、私にしがみついて「こわっこわっ」って抱っこからおりなかったんですよぉ~
みぃちゃんは花火怖くないのかな!?

ところで、ナナさんは本当いつもきれいな写真を撮ってますね。
センスもあるんでしょうね。
私も娘にキレイなセンスの良い写真を残してあげたいと思いつつ全然ダメです。デジカメだから!?
ナナさんのカメラは写真を撮るにも技術がいるんでしょうね~
うちも良いカメラ欲しいなぁ~
[ 2008/08/04 09:11 ] ひみンコ [ 編集 ]
手持ちでこんなに撮れるの!?
すごーい。

いいなぁ 花火大会。
もう 花火なんて何年も見てないなぁ。
地元にいた頃は 結構大きな花火大会が歩いていける距離であったんだけど
お嫁に来てからは 車で行くしかないような場所でしか花火大会してなくて
渋滞や駐車場の混雑考えたら 行く気しなくてさぁ…。
あー、でもいいな~。
[ 2008/08/05 05:49 ] はるぴょん [ 編集 ]
わぁ~めっちゃ綺麗~★
手持ちでコレだけ撮れたらいう事ないでしょ!!ぐらい綺麗ですぅ~!!
うちは今年見に行けなかったから家の前でひっそりやろうかな…って思ってます!!
[ 2008/08/05 16:02 ] カー君ママ [ 編集 ]
>ひみちゃん

娘ちゃんは大きな音が苦手なんだね><
みぃは全然平気みたいで、まったく怖がらずに
花火を楽しんでいたよ。もしかして鈍いのかな。。^^;笑

写真を褒めて下さってありがとう!(●^~^)♡
私はデジタル一眼レフカメラを使って撮ってるのですよ。
コンパクトデジカメとはやはり写りが全然違うよv
技術なんてハッキリ言って要らないし。
最近の一眼レフは誰でも簡単に撮れるようになってるからね^^
ただやはり値段が張るのが玉に瑕><
あ、でもレンズ付きで5万くらいで買えちゃう一眼レフもあるよ!
5万でもひぇ~~って感じではあるけど、
昔よりも全然安くなったもんだよ。
[ 2008/08/06 23:47 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>はるぴょんさん

なるべく体を固定するようにして頑張ったのだよーー^0^;
余計に疲れたよ(笑
そうそう、私も混んでる所が嫌いなので
こういう花火大会とかは普通は行かないんだけど。。。
みぃが喜ぶかなってのと、電車で3駅くらいの所だったので
行ってみるかー!って事になって。
で、どうせ行くならカメラカメラ!って感じで撮って来たのよ。
日記にも書いたけど、思ったより混雑してなかったから
助かったよ~~(笑
[ 2008/08/06 23:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>カー君ママさん

ありがとうございます(*´∀`)♡
おうち前で花火いいなぁーーー。
うちは近所に花火できるような所が無いので
手持ち花火できません。。
やりたいなぁ(ノД`)
[ 2008/08/06 23:55 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























