

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し

IMG_4115.jpg

こないだみぃがソファーで寝ていた時の事。
気付いたらワンコが寄り添って一緒に寝てたー!!
すっごく癒されました♪(*´∀`)

[ 2008/08/02 03:01 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです。
みぃちゃん大きくなりましたねぇ~
来月には2歳ですもんね...。

子供の寝顔だけでも癒されるのに..ワンちゃんまでe-266

可愛い~
[ 2008/08/02 07:30 ] ひみンコ [ 編集 ]
かわいい~~v-238
ホントにみぃちゃんってばめっちゃプリティですよね。

来月には2歳ですね!
うちも来月15日に2歳!
言葉が遅いくせに身体が大きいので
すでに3歳くらいに思われてます。

2歳の誕生日プレゼントは何にする予定ですか?
[ 2008/08/02 12:59 ] たいきママ [ 編集 ]
>ひみちゃん

ご無沙汰しちゃっててごめんねm(_ _)m
何度か覗きには行ってるんだけど、
その度にコメント残せなくて><

そうなんだよねーー、みぃもとうとう2歳だよ。
魔の2歳児・・・恐ろしい><
でも正直、今までも現在進行形で魔の幼児って感じなので
そんなに変わらないんじゃないかなーー??って気持ちと、
これ以上魔になったらどうすんだーーーって気持ち半々でドキドキな日々です(笑

子供×動物ってホントに癒されるよね(*´∀`)
犬飼ってて良かった。。って、こんなところで実感(笑
[ 2008/08/04 00:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>たいきママさん

ありがとうございます(vωv*)
でも普段結構変な顔で寝てますよ(笑

うちも言葉遅いです。
最近やっと2語出るようになったと言うか、
真似できるようになったと言うか。。ってレベルです^^;
2歳の誕生日、何あげようかなぁーーー。
今ちょっと考えてるのは、オマルですΣ(ノ∀`*)
うちまだ買ってなくて・・でも本人はトイレに座りたがるので
プレゼントはそれでもいいかなーなんて(^^ゞ
でもまだ本決まりではないので、誕生日まで色々物色しようと思ってます☆
[ 2008/08/04 00:42 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
子供とペットってどうしてこんなに似合うんでしょうね~ 
うちも愛犬と息子が一緒に寝てるところを何度か見たことがあるんですが、本当に癒されました・・・・^^
[ 2008/08/08 12:40 ] えつこ [ 編集 ]
>えつこさん

子供×動物の癒し効果ってホント抜群だよね(●^~^)
そしてとても良い被写体だよ♪
写真撮らずにはいられないね~~(*´∀`)
[ 2008/08/12 01:00 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























