スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル♪スマイル♪♪

_MG_3306.jpg
_MG_3307.jpg
_MG_3339.jpg

カメラを向けると不思議そうな顔をして笑顔が消えてしまうみぃ。
どうしてもみぃの笑顔が撮りたくて。。
最初カメラのファインダーを覗いてピント合わせてから
カメラの横に顔を出して『ここにいるよ~』とか話しかけると
笑ってくれるので、その戦法でなんとかみぃの笑顔を激写♪
どうやら私がママだって事を分かってくれてるらしい(?)
う~~ん、やっぱり自分の子供の笑顔は最高ですね(*´ェ`*)ポッ
(↑出ました、親バカ!笑)

最近忙しくってなかなかパソコンに向かえない(涙
書きたい事いっぱいあるし、みなさんのブログにも遊びに行きたいのに><
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいです○┓ペコ

話は変わりますが、先日友達とスタバにランチしに行って来ました☆
今売り出し中のダブルモカマキアート飲んだんだけど
めちゃ美味しかったーーー!!また飲みたいな(*^_^*)
しかしその日、事件が!
そろそろスタバに向かおうかな~と、部屋で寝てるみぃを迎えに行ったら。。
なんか頭の半分が白くてぺたんこ!なんだ??
。。。ミルク吐いてた(|||_|||)ガビーン
今まで最高の量吐いてました( ┰_┰)
吐いてスッキリしたのか、本人は至ってご機嫌。
私の姿を見つけるとニコニコ笑ってました。
しっかしホントものすごかったです。
勿論ベットのマットレスにも達していました( ┰_┰)
うんちが漏れた時と同じくらいの驚きで、
しばらくその場に立ち竦んでしまった私(^^;;
とりあえず頭は拭くだけじゃダメだったのでお風呂で洗って、
着替えさせて。。当然待ち合わせ時間に遅刻(汗
ふぅ。友達よ、ごめん。まさかこんな事になるとは><
そして帰宅してから洗濯をしましたとさ☆
そんなこんなでその日、スタバで優雅にランチ~~♪
ってウキウキだったのに、どっと疲れてしまった(^0^;;
まぁでもみぃが具合悪いとかじゃなくって本当に良かったです。
あんまりにも大量に吐かれるとビックリちゃう><
スポンサーサイト

[ 2007/01/26 16:40 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
みいちゃんかわいいですね~最高の笑顔!
自分の子供は一番ですけど、みいちゃんもかわいいってお世辞じゃなくそう思います★
確かに子供ってミルクはいたり、オシッコしたり、ウンチした後ってなぜかニコニコしてません?すっきりしてるからなのかな?
スタばとかカフェって出産してから一度も行ってない・・
近くにあるけど、なかなかな~
できれば、子供置いて落ち着いて一人でお茶したいなって思っちゃいます。
[ 2007/01/27 21:46 ] まあママ [ 編集 ]
わぁ、ありがとうございます!!とっても嬉しい~~~(;_;)
うんうん、なにかしでかした後ってニコニコしてご機嫌ですよね(笑
すっきりしてるに違いない☆
ミルク吐くのも、自分でミルクの量調節してるって言いますもんね☆

確かに子供一緒だとゆっくりは出来ないですよ(;^_^A
でもみぃはベビーカー好きなので、たいてい寝てくれるから
友達とお茶してる時も助かっちゃいます(*^^*ゞ
たまにはちょこっと旦那さんに見てもらってて、
一人でお茶しに行くのも気分転換になって良いだろうなぁ。
やっぱり気分転換って大事ですよね!
[ 2007/01/29 14:56 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























