

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルタップス

って知ってますか?
早い話がおもちゃなのですが、これがまた可愛いのですよー(*´∀`)
音楽好き&ディズニー好きもしくはサンリオ好きなお子さんなら
間違いなく喜ぶおもちゃです!!
でも結構高いので、欲しかったんだけど買うの躊躇してたのですが・・
今日ネット検索してたら、なんと!半額で買えるショップを発見!\(◎o◎)/!
もう即買いですよ、即買い!!
送料掛かっても本体価格が半額なら全然OKです☆
興奮して一気に5個買ってしましました^^;笑
うちが買った5個はこの子たちです↓
lt.jpg

ちなみにみぃの一番のお気に入りは骨のジャックです(~_~;)
友達の子に同じ質問をしたら迷わずプーさんを指差していたのに・・・
私が見つけたリトルタップスを半額で買えるお店はココです☆
期間限定らしいので、この機会に是非♪( ^∀^)
ちょっと面倒ですが、開いたページの上の方に商品検索するところがあるので
そこに“リトルタップス”と打って検索ボタン押すと出て来ます。

[ 2008/07/10 03:21 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
コレめっちゃ可愛いですよねぇ★
お友達の子(女の子)がミニーちゃんを持ってて可愛いなぁって。
こんなに揃えちゃう気持ちすっごい分かりますぅ~♪
うちはカー君があらゆる物を破壊していくからしばらく鑑賞もできないけど、いつかはコレクションしたいなぁって。
[ 2008/07/12 19:34 ] カー君ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
>カー君ママさん

ホント可愛いですよねー、これ(vωv*)
でも最近みぃが連結を力づくで取っちゃって
個々に鳴らしたりするのですごくうるさいです(;´Д`)
それと、うちもそのうち破壊されるんじゃないかと冷や冷やしてます^^;
腕とか折られそう・・・><

カー君ママさんもいつか是非コレクションして下さい♪(^_-)-☆
[ 2008/08/01 16:17 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>非公開様

わざわざコメありがとうございました!
あっちでもよろしくお願いします♪(●^~^)
[ 2008/08/01 16:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























