スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました!

IMG_2472.jpg
土曜日に届きました!注文してたホームべーカリー♡
早速ノーマルな食パンを焼いてみましたよ( ^∀^)

IMG_2476.jpg
もしもちゃんと膨らまなかったらどうしよう・・とか心配してましたが
バッチリちゃんと焼き上がりました!!ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_2477.jpg
食べてみると・・・やっぱり焼きたてはめちゃ美味しい!!!!!(ノ∀`*)
外はパリパリ、中はふわふわもっちり♡
もうものすごく感激しました:;
ホームベーカリー買って本当に良かったぁ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

[ 2008/06/09 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
コメントするのは久しぶりですが・・
時々、読み逃げしてました。

ホームベーカリーいいですよね~
私、みんなに勧めまくってます(笑)
レシピもたくさんでてますし、中に
レーズン入れたり、野菜を入れたり
して楽しんでます。
[ 2008/06/11 05:53 ] くさこ [ 編集 ]
こんにちは♪写真ブログのほうにはしょっちゅう訪問していますが、
コチラにコメント書くのは初めてデス☆
ワタシもホームベーカリー、すっごく欲しいものの1つです!!(もう1つ欲しいものがあって、どっちを買うか検討中なんですが・・・)
焼きたてのパンで朝食♪憧れちゃいます♪♪♪
[ 2008/06/14 11:17 ] あおい [ 編集 ]
ホームベーカリーいいですね♪
うちの炊飯器もパンが焼けるんですが
生地を作るのが大変で作ってません^^;
買った当初は旦那が一生懸命作ったりしてたんですが
お料理が苦手な私はなかなか・・・汗

たいきがアレルギーっ子なので本当だったら
パン焼いてあげたほうがいいんですが
重い腰がなかなか上がりません^^;

みぃちゃんもおいしく食べたのかな?

[ 2008/06/16 13:17 ] たいきママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 10:18 ] [ 編集 ]
>くさこさん

お久しぶりです!
お返事遅くってすいませんm(_ _;)m
そうそう、ちょっと前にくさこさんをmixiで発見しました。
その時は声掛けられずに帰ってしまったのですが。。
また今度お邪魔させて頂きますね☆

ホームベーカリーは本当に良いですね♪
飽きっぽい私がまだバリバリ使っています(*^^)v
最近はまっているのはシナモンロールです♡
[ 2008/07/10 02:15 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>あおいさん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
写真ブログも開店休業状態で・・・
どうしてもこうなってしまう私^^;
ホント長続きしません(;´Д`)

ホームベーカリー、めちゃくちゃ良いですよっっ!
パン好きさんには本当に素晴らしい家電です( ^∀^)
今、主婦の欲しい家電No.1がホームベーカリーだそうですよ^^
[ 2008/07/10 02:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>たいきママさん

毎度お返事が遅くってすいませんm(_ _;)m
え!炊飯器でパンが焼けるんですか??
そんな炊飯器があるだなんて知りませんでした。すごいっっ!!(@_@;)
確かに自分で生地作るのは面倒ですよねー^^;
私は自分で生地から作った経験がないのですが
来週パン教室に行って、初めて手捏ねパンを作って来ます(*´∀`)
すっごく楽しみです♪
ホームベーカリーは食パンなら完全にお任せで作れるの
本当に便利でおススメですよ!(●^~^)
みぃ、『パン!パン!!』って喜んで食べてくれてます^^
[ 2008/07/10 02:22 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>非公開様

ご無沙汰しています!!
相変わらずお返事が遅くってごめんなさいm(_ _;)m

ホームベーカリー、パンがお好きでしたら
もう本当におススメですっっ!!(*´∀`)
世の中こんなに良いものがあったんだーーって感じです(^^ゞ
私はこれでますますパンに目覚めて、来週パン教室に行ってくる予定です♪
初めての手捏ねパン。。うまくできると良いな( ^∀^)

みぃの病気、続きをアップしなければ・・と思いながら
なかなか時間がとれなくって・・^^;
これから続き書きます☆ご心配ありがとうございますっっ!!^^
[ 2008/07/10 02:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























