スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームベーカリー

もともとパン大好きな私。
最近になってモーレツにホームベーカリーが欲しくなり
旦那に相談すると快諾だったので
昨日早速注文しちゃいました!(*´∀`)
買ったのはコレです↓



最初、MKのものでほぼ決まっていたのですが
色々調べて行くうちに気になるクチコミがありまして。
何かと言うと・・使って行くうちに生地に黒い粉が混ざるらしいんです。
ヒドイと、使って間もなくでもその現象は起こるらしいです。
ちなみにこの黒い粉はアルミの粉で無害らしいのですが・・・
そんなの気分的に嫌ですよね(´ヘ`;)
せっかく買うのだから、やはり気持ち良く使いたいので
MKはやめました。その点が本当に残念。
そんな訳でNationalのホームベーカリーに決定☆
早く届かないかなぁ~~♪今からかなりワクワクしてます(*´∀`)
スポンサーサイト

[ 2008/06/07 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
タイムリーです!!
うちも夏のボーナスが入ってからやけど、同じナショナルのHB買う予定です!!
もう決めてるのに…早くボーナス来ないかな!!
そういえば、前もハンドミキサー同じタイミングでしたよねっ(笑)

↓みぃちゃん、良かったですねェ!!
すっごい嬉しいです!
いやぁ~ほんま良かったぁ!!
大変やとは思いますが、治療頑張ってね☆
[ 2008/06/07 14:11 ] カー君ママ [ 編集 ]
>カー君ママさん

おぉっ!カー君ママさんも同じ物を買う予定なんですね♪
そうそう、ハンドミキサーの時も同じタイミングでしたw
ホント奇遇( ^∀^)
早くボーナスが出ると良いですね♡
我が家には先週の土曜日に届いて既に2回焼きましたが
やっぱり焼きたてはとっても美味しいです(*´∀`)

みぃの病気、おかげ様でかなり調子良くって
来週もう一度病院に行きますが、それが最後の通院になるといいなぁと
ますます期待が膨らんでます(^^ゞ
ご心配&応援ありがとうございます!!
[ 2008/06/09 17:34 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























