スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月半も

放置してしまいました^^;
正直なところこの育児ブログ、みぃが大きくなってきた事により
あまり顔とか載せない方が良いかなぁ~~なんて考えてたら
なんだか自然と更新頻度が落ちて・・・現在に至ります^^;
そんなこんなで何も気にせず更新できる写真ブログに力を入れていたのですが
最近なんだかんだ忙しくってそっちもあまり更新できなくなってきました:;

忙しくなって来た理由。
実は週末だけ働き始めたんですよ、私。
しかも平日1日は打ち合わせに行かなきゃいけないんです。
これがなかなか面倒(笑
でもやっとやりたかった仕事に就けたので
軽く充実感を味わえて楽しいです(●^~^)
勿論、まだまだ思うように仕事ができなくて凹んだりストレスもありますけどね。
早いとこ慣れて、ちゃんとした仕事ができるようになりたいなぁ。

そして、みぃの事。
新生児の頃からずっと、左目の目やにに悩んで通院していたのですが・・
通院先の先生に不信感を抱き(全く良くならないから)
病院を変えたのが2週間前の話。
新しい先生に『先天性鼻涙管閉塞症』と診断されました。。。
それで今、週1のペースで病院に通っています。
その事に関してはまた別に改めて書きたいと思います。
またボチボチ更新していけると良いな。
写真無くても良いですよね・・?(笑
スポンサーサイト

[ 2008/05/14 18:16 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです~!!
どうしたんやろ?ってめっちゃ気になってましたぁ(汗)
うちもブログ辞めた理由の一つに顔が分かっちゃうって事入ってましたっ。
仕事も始めたんですねェ…。エライ!!
忙しいしみぃちゃんの事気になると思うけど、顔なしでも私は見にきますよぉ~☆だって楽しみやもん!!
[ 2008/05/16 13:42 ] カー君ママ [ 編集 ]
わ~い!!
更新されてる~☆
もちろん写真なしだって更新されてたら嬉しいですよお♪
写真ブログの方が更新されてるので、カメラにはまってるのかな~なんて思ってました(^^;)
ナナさん、働きはじめたんですかあ。
仕事を始めると、いろいろ大変でしょうけど、育児に趣味に頑張ってくださいね~☆
それから、みぃちゃんの病気、ちょととビックリだけど、一緒に頑張ってくださいね!
応援してま~す♪
[ 2008/05/18 14:31 ] み~な [ 編集 ]
>カー君ママさん

かなーーりご無沙汰しちゃっててすいませんでした^^;
私の留守中も覗いてて下さってたみたいで感激です(T_T)
やっぱり顔出し気になりますよねぇ。。(´ヘ`;)
なんとなく今までは写真が無いと更新できない!って感じがしちゃってたのですが
これからは気にしないようにします☆
また是非覗いてやって下さい(^v^)

カー君元気でしょうか??
もうずいぶん大きくなったんだろうなぁ。
[ 2008/05/20 02:58 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>み~なさん

そう言って下さってありがとうございます(´;ω;‘)
春になっていっぱいお花が咲くようになってから
被写体が花ばかりになって写真ブログに力が入っちゃってました(~_~;)
そうなんです、働き始めました☆
って言っても土・日・祝だけな上に、毎週必ず・・って訳じゃないので
気楽なもんです(^^ゞ

みぃの病気は処置を延ばし延ばしにしてしまった事がまた悪かったみたいで
本当に可哀相な事をしちゃいました・・・
親子共々頑張って、なんとか治ってくれたらと思います。。
応援ありがとうございます(^-^)
[ 2008/05/20 03:04 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
私もブログをどうしようか迷っています。
実は私がブログを始めたきっかけが
ナナさんのブログなんです。
みぃちゃんの可愛さに惹かれて日記を拝見しているうちに
『私も書いてみようかな~』って思って始めました。

そして・・・私もたいきが大きくなるにつれて
写真も名前も載せててだいじょうかな?
って思うようになって来ました。
しかも近所の情報なんかも載せてしまっているので・・・。

もしかしたらパス制にするかもしれません。
パス制にした後もぜひ遊びに来てくださいね。
[ 2008/05/28 12:35 ] たいきママ [ 編集 ]
>たいきママさん

私のブログが切欠だったなんて・・
ものすごく光栄です(´;ω;`)

そうなんですよね、子供が大きくなるにつてれて
写真とか色々気になって来ますよね・・^^;
もしパス制にしたら、是非パス教えて下さいね!
うちは今のとこ、顔が分かりづらい写真とかを使いつつ
このまま公開して行こうと思っています。

そうそう、余談ですが私はmixiもやっているのですが
そこでの日記は友達のみ公開の設定にしているので
引き続きみぃの顔出し写真を載せてます(●^~^)
[ 2008/06/07 01:33 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























