

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラに目覚める?!

IMG_1079.jpg
カメラが気になるご様子(●^~^)
『写真撮って~!』って言うと。。。↓

IMG_1078.jpg
こうやって構えます。
目が怖い。念写っぽいです(笑

[ 2008/03/30 15:37 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
突然のコメント失礼します(^^)
先日、ハンドミキサーを検索していて、こちらにお邪魔しました。
ブログを拝見させていただいて、かわいい娘さんと綺麗な写真にびっくり!
私も2歳になった息子がいてます。毎日写真を撮っていますが、こんなに綺麗に撮れた事ないです。
ものすごく影響されて、今日今から一眼レフのデジカメを見に行きます(^^;)
感動したのでおもわずコメントしましたv-238
[ 2008/03/30 15:47 ] Tweet [ 編集 ]
>Tweetさん

初めまして!コメントありがとうございます!!(*´∀`)
おぉっ!今頃店頭でデジイチ見てるのかしら??
手に取るとますます欲しくなると思いますよ(^^)
本当に綺麗な写真が撮れるのでとってもオススメです^^
お子さんの日常を撮るのに本当に大活躍すると思いますよ!( ^∀^)
[ 2008/03/30 16:48 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
うちのちぃも、最近、コンデジをみぃちゃんみたいに目に当てて、撮る真似してますよ~☆
めちゃくちゃ可愛いですよね!
デジイチ手に入れたら、コンデジだって決して安いものではないのに、ちぃ解禁にしてしまってます。
おかげでベトベトですよ~、レンズが(^^;)
[ 2008/03/31 03:01 ] み~な [ 編集 ]
かわいいですねv-238みぃちゃん。
うちもカメラが大好きでいつも途中で奪われます。
おかげでレンズが曇っちゃってることもしばしば。

ママに似てきれいな写真撮れるようになるんでしょうね^^
[ 2008/03/31 12:27 ] たいきママ [ 編集 ]
みぃちゃん可愛い♪
一生懸命レンズから見ようとしてるみたいだね^^

将来一緒にカメラを持ってお出かけするの楽しみだね~♪ 
[ 2008/03/31 14:17 ] えつこ [ 編集 ]
ほんとにみぃちゃんかわいいです♪
って、自分のことじゃないのに照れるあたし(笑)

お花見写真もめちゃめちゃ綺麗ですね。
家にいながらにして桜堪能できました。
ありがとうございました(^^)
[ 2008/03/31 22:01 ] きょろん [ 編集 ]
>み~なさん

子供って、大人がやる事ホントに良く見てますよね( ^∀^)
ちなみにこの写真でみぃが持ってるのはばぁばのコンデジです^^;
私もカメラはどれもみぃには渡せません!(笑
そうそう、ピンポイントで見事にレンズを触ったりしますよね^^;
[ 2008/04/02 10:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>たいきママさん

ありがとうございます♪
子供って、大人が使ってる物は何でも興味持ちますよね^^;
私はいつも、なんとかカメラを取られないように頑張ってます(笑
ちなみにこの写真のカメラはばぁばぁのなのです。
いつか本当にカメラに目覚めて写真を楽しめるようになったら
親子で撮りに出掛けたりしたいです。
今はそれが私の夢です(*´∀`)
[ 2008/04/02 10:20 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>えつこさん

ありがと~~~^^
ホント、一緒にカメラ持って撮影に出掛けたりするようになったら
すごく楽しいだろうな~~って思うよ(vωv*)
そんな日が待ち遠しいなぁ(*´∀`)
[ 2008/04/02 10:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>きょろんさん

ありがとうございます♪(*´∀`)
親バカなので、画面の向こうでウハウハ喜んでおります(笑

今年は桜の写真がいっぱい撮れてとっても幸せです(*´∀`)
きょろんさんはお花見行きましたか?(^^)
今週末くらいまで、ギリギリ間に合いそうですよね☆
また散歩がてら撮影して来ちゃおうと目論んでおります(^^ゞ
まぁ、みぃ次第なんですけどね・・・^^;
[ 2008/04/02 10:25 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
だいぶ言葉を理解してきているのね。
うちのは構える姿勢はしません。
が、レンズは気になる様子。
同じように手でグリグリやってくれます(苦笑

ためしに本当に撮らせたら案外おもしろいものができるのかも!?
[ 2008/04/03 01:07 ] なちゃ [ 編集 ]
みぃちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
ナナさんが写真を撮ってるのをよ~く見てるんですね。
うちの娘はカメラは気になる様子だけど、写真を撮るマネはまだ出来ずで振り回したりなめたりして遊んでます。
みぃちゃんに写真撮らせてみたら面白い写真撮れるかもですね(^^)
[ 2008/04/05 11:29 ] ひみンコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 00:55 ] [ 編集 ]
うちの子もカメラ大好き。
主に私が撮影したやつを自動再生にしてあげといてそれを見てる感じだけど、
たまに構えて写真を撮るフリをするの。
そして「ちーずっ」って言うのがなかなかカワイイよ。
[ 2008/04/16 20:57 ] vico [ 編集 ]
>なちゃさん

ものすごい遅レスですいませんm(_ _;)m
言葉の意味、最近ますます理解してくれるようになってきました(●^~^)
言葉が通じるって本当に楽しいですね♪

そうそう、子供ってレンズを触りますよねー(涙
なので、私の一眼レフは貸してあげられません!( ̄ ^_ ̄*) 笑
[ 2008/05/14 17:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>ひみちゃん

かなりの遅レス&ご無沙汰でごめんねm(_ _;)m
ここ、ものすごく放置してしまったわ・・・
ひみちゃんとこの姫ちゃんもかなり大きくなっただろうね^^
後で成長を見に行くねー!(^o^)丿
[ 2008/05/14 17:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>非公開様

了解です!後で遊びに行かせて頂きますっっ!!
[ 2008/05/14 17:57 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>vicoちゃん

えぇ!『ちーず』って言うの??
そ、それはきゃわいいねぇ~~~><♡
うちはあまり言葉が増えないよ^^;
しかも、まだ単語しか言わないし。
早く会話できるようになれば良いのになぁ(*´∀`)
[ 2008/05/14 17:58 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























