スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開

最近写真ブログばっかり更新して、こっち更新してませんでした^^;
私にしては珍しく、今のとこ写真ブログは毎日更新中!\(◎o◎)/!
ココでは載せられない大きめサイズの写真を公開してるので
良かったら遊びに来て下さいね♪
ってかその前に告知してませんでしたが写真ブログお引越ししました☆
   ↓  ↓  ↓
   ナナイロカメラ

********************************************************

すっかり春だわ~~なんて思ってたら
ここ2・3日気温低めですね^^;
でも桜は満開!今年は2回程お花見に行って
桜photoわんさか撮って来ましたよ!^^*

IMG_0976.jpg
これは飛鳥山公園の桜。
初めて行ったのですが、めちゃくちゃ良い所でした!

IMG_0995.jpg
鳩さんもお花見してましたよ♪(笑


昨日は実家近くの公園でお花見♪
桜だけじゃなくて椿も綺麗に咲いていました^^
IMG_1106.jpg
乙女椿。可愛いですよねー、この椿!
とっても可憐に咲いてました(*´∀`)

IMG_1089.jpg
ココもさくら満開!
当たり前っちゃ当たり前だけど、すごい人でした・・・^^;
あと、風が強くて砂埃もすごかった( TДT)
でもやっぱり桜はいいですね~~~♡
とっても楽しく撮影できました♪(*´∀`)
スポンサーサイト

[ 2008/03/30 15:29 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























