スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカビヨリ

ポカポカビヨリの土曜日、父のお墓参りと旦那の実家に行って来ました(●^~^)
IMG_0707.jpg
綺麗な梅が咲いていました( ^∀^)
今年の梅はこれが初撮りです☆

IMG_0701.jpg
『じーちゃん、また来るからね☆』

IMG_0721.jpg
旦那の実家にて。
大好きなフルーツをいっぱい頂いてかなりご満悦のみぃ。

IMG_0734.jpg
お散歩お散歩♪

IMG_0737.jpg
近所にもいっぱい梅が咲いてました(*´∀`)

IMG_0735.jpg
梅ってホントに綺麗で可愛いですね~。
子連れだと無理ですが。。もうちょっとじっくり撮影したいものです。

IMG_0741.jpg
歩く姿がなかなか様になってきました^^

IMG_0763.jpg
うんしょ

IMG_0794.jpg
撮ったビデオを見てます。
テレビに自分が映ってるのが不思議なようで、かなり興味津々の様子でした。
スポンサーサイト

[ 2008/03/17 13:34 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
梅の写真、ステキ☆
この先、桜やチューリップや菜の花など、花が綺麗な季節がやってくるので、ナナさんがまたいっぱい写真撮るのかなーなんて、期待してます!!
自分が写っている写真とかビデオとか、見て喜びますよね~♪
うちでは、手でパチパチができるようになった頃のビデオを見ながら、一緒にパチパチしてるんですよ~☆
[ 2008/03/20 02:55 ] み~な [ 編集 ]
>み~なさん

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよね、これからの季節は
個人的に本当にワクワクしちゃいます(vωv*)♡
いっぱい写真撮れると良いんだけど~。
もうみぃはベビーカーに乗ってくれないので
散歩のついでに写真・・ってのも結構難しくて:;

うんうん、めちゃくちゃ喜びますねー!
自分大好きな感じで(笑
わ、一緒にパチパチするなんて可愛い><♡
[ 2008/03/20 09:53 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























