スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー

IMG_0647.jpg
昨夜旦那が一日早いホワイトデーのお返しをくれました(●^~^)

IMG_0649.jpg
トリュフチョコ♡

IMG_0657.jpg
小悪魔チョコケーキ♡
悪魔のしっぽがついてるなんて可愛いですよねー(*´∀`)

IMG_0672.jpg
スペシャルイチゴケーキ♡
これは結構ボリュームあります☆
美味しそ~~~~~。
まぁこれは純粋に私へと言うよりも、旦那が自分で食べたかったから
選んだんだろうなぁという一品です(笑

今日は金曜日だし、夜お食事に行くって方も結構いるのではないでしょうか?^^
ちなみに我が家は自宅でヨシケイです(笑
ではでは皆様、素敵なホワイトデーをお過ごし下さい♡
スポンサーサイト

[ 2008/03/14 12:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おいしそーーーー♪
小悪魔チョコケーキに一票(^^)/

うちの相方は甘い物好きで、年がら年中チョコを食べてます。
なので、あえてバレンタイン用のチョコは買わないんですよね。
たまには、コンビニチョコばかりじゃなくて、豪華にごでばでも食べさせてあげようかな?と思うんですが、もったいないから来年もきっとチョコボールです(笑)
[ 2008/03/16 12:05 ] きょろん [ 編集 ]
>きょろんさん

小悪魔チョコ可愛いですよね(*´∀`)♡
って、写真撮ろうとするまでは気付かなかったんですが(笑

おぉっ!会い方さん、私みたい(笑
私もチョコ大好きなんですよーーーー!!
ゴディバ美味しいですよね><
でもチョコボールも美味しい(笑
[ 2008/03/18 11:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























