スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライト

IMG_0627.jpg

IMG_0635.jpg
久し振りにつけてみたライトに興味津々のみぃ(●^~^)
こうやっていじってしまうのでなかなかつけられません^^;
ついでに犬もいるし。。。結構危険要素なのです。
可愛くって気に入ってるんだけどなー:;

話は変わりますが、昨日免許の更新に行って来ました!
完全ペーパーな私は見事なゴールドになりました(笑
最近の免許って偽造防止とかでICチップ入りなんだそうです。
なんかハイテクー(笑
更新に行ってる間、ばぁばに来てもらってみぃをみてもらっていたのだけど
ちょうどお昼寝タイムと重なってしまい。。若干グズッたみたい(~_~;)
まだ授乳してるから、私以外の人には寝かしつけが無理なのです。。
うーーん。こういう点を考えるとやっぱり
卒乳させちゃった方が本人も周りも楽になるのかもしれないなー。
卒乳のタイミングって子供本人の性格も大いに関係してくるみたいなので
甘えん坊のみぃは卒乳させるのが本当に大変そう。。
考えただけで気が重いです^^;
スポンサーサイト

[ 2008/03/14 02:55 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
子どもって光るモノに興味深々だから、
みぃちゃんも気になるんだろうね。

うちは、昼間の授乳はなくなって夜だけになっていたんだけど
最近あす坊がお腹の風邪で体調不良になったから、
昼間の授乳も復活しちゃったよ(-.-;)
外遊びが増えれば自然におっぱいに執着しなくなってくるらしいから、
暖かくなってきたら、いっぱいお外で遊ぶといいかもよ~
[ 2008/03/14 15:51 ] vico [ 編集 ]
うちもね、もう一日に1回位しか授乳してないからいっその事卒乳しちゃった方がいいのかな~っていつも思うんだけど、でも甘えん坊のJは眠くなったりするとどうしても”おっぱ~い”って来るんだよね。だからこんな感じでまだダラダラ授乳してます^^; 
でももう最近は飲んでるって言うよりもただ銜えて吸ってるだけみたいだけどね
[ 2008/03/16 01:26 ] えつこ [ 編集 ]
>vicoちゃん

そうだね、光る物に敏感かも。
カラスみたいだよね(笑

体調崩すと甘えて来て授乳増えるよね^^;
あすちゃんもう完全に復活したのかな?
お腹の風邪可哀相だったね:;
そっか、外遊びが増えれば執着なくなってくるのかぁ。
いっぱい遊ばせなくちゃだね♪
しかーし、昨夜また熱が出ちゃってさー。
先々週から熱とお友達だよ・・
[ 2008/03/18 11:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>えつこさん

うちはまだ何度も授乳してるよ^^;
何かあるとすぐ甘えてくるのよね・・・すごい甘えん坊。
考えなきゃーと思いつつも、やっぱりダラダラしてる私です^^;
うちも多分、ミルクが飲みたいっていうよりも
甘えたいってだけだとは思うんだけどねー。
[ 2008/03/18 11:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























