スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドミキサーゲーーーット!!

IMG_0267.jpg
可愛いピンクのハンドミキサーをゲットしました♪(*´∀`)v

IMG_0262.jpg
こう見るとなんかアイロンみたいですよね(笑
取り外したビーターを白い部分に収納できます♪

IMG_0265.jpg
ビーター

いやぁーーー、ホントにいいですね、ハンドミキサー♡
どうしてもっと早く買わなかったんだろー。
って、以前はお菓子作りをしなかったのでしょうがないのですが^^;
当たり前ですがメレンゲもらくらくです♪
これでますますお菓子作りが楽しくなりました(*´∀`)

ちなみに今回ゲットしたのはテスコム ハンドミキサー THM26Pです。
検索しまくって、クチコミとか見てこれに決めました(●^~^)
クチコミを見る前は、値段がとても安いので大丈夫なのかしら。。
なんて思っていましたが、『安いのにパワーもある!』ってクチコミを見て安心☆
購入に踏み切りました(^^ゞ
使ってみて改めて買って本当に良かったーーー!と実感してます♡
これで色んなケーキに挑戦できるぞーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

[ 2008/02/21 23:24 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
おっ、偶然!!うちもちょっと前にハンドミキサー購入しました。
そんなに高いものじゃないのに...本当に必要なのか!?!?と購入をしぶってました(娘の服やおもちゃはポンポン買っちゃうのに。。笑)が、買ってみて感動!!めちゃくちゃ便利ですよね。しかも楽しい☆
娘がもう少し大きくなったら、一緒にお菓子つくりとかやりたいですよね(^^)
[ 2008/02/22 11:25 ] [ 編集 ]
>ひみちゃん

おぉっ!仲間ーーー♪(・∀・)人(・∀・)
ホントにホントにホントーーーに便利だよね♡
そうそう、うちも娘のものはポンポン買っちゃう(笑
でも自分のものは財布のひもが引き締まるよ(´∀`;)
将来娘と一緒にお菓子作り・・・想像しただけで楽しいね♪
[ 2008/02/25 10:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
わ~ なんかすごい可愛いデザイン♪
色もピンクで可愛いな~
これならお菓子作りも楽しくなるね^^
[ 2008/02/28 08:22 ] えつこ [ 編集 ]
>えつこさん

えへっ。ピンクが可愛くって
本当に気に入ったよ(vωv*)
ハンドミキサーって本当に便利で
使うともう手放せないね^0^;
これを買ってから数回ケーキを作ったけど
毎回感動してるよ(笑
[ 2008/02/28 11:15 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























