スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆雪体験

午前中は寒くて引きこもっていましたが
みぃにも雪を教えてあげたくて
午後、厚着させて外に連れ出してみました(●^~^)

IMG_9904.jpg
これなぁに?

IMG_9905.jpg
ママ~!

IMG_9908.jpg
楽しいね♪

IMG_9914.jpg
寒い寒いと思っていたのですが
いざ外に出てみたら寒さはそんなんでもない感じがしました。
ベンチにも多少は雪が積もっていましたが
殆どは既に溶けているような状態。
今日はまだ良いけど、明日が怖いですね。
道が凍って滑るんだろうなぁ><
皆様、お気を付け下さいね☆
スポンサーサイト

[ 2008/02/04 02:21 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
ことちゃんのDVDうちも予約しました~。
楽しみですね!

ナナさんのお家の周りは結構雪があったんですね。
うちのまわりは道路や歩道には積もることもなく
車に積もってるってくらいでした。

子供の目から見る雪ってどんな風に見えてるんでしょうね。
おっきな雪だるまとか見せてあげたいな~
なんて思っちゃいました。

雪の中をあるくみぃちゃん、すっごく可愛いv-238ですね。
[ 2008/02/04 14:09 ] たいきママ [ 編集 ]
>たいきママさん

たいきママさんも予約したんですね!
ホントに楽しみですよねーーー、DVD♪(*´∀`)
早く届いて欲しいーーー♡

うちの方も、そんなに積もってた訳ではなかったのですが
道には辛うじて積もったかな。。という程度でしたよ~。
そして次の朝は道が凍結してめちゃくちゃ危なかったそうです^^;←旦那談
夕方頃にはすっかり溶けてなくなってましたけどね(●^~^)
そうそう、雪だるまといえばうちの近くに更地があって
そこに何体か雪だるまが作られていたのですが。。。
全て泥まみれの汚い雪だるまばかりでちょっと不気味でした(笑
今度ちゃんと真っ白な綺麗な雪だるまを見せてあげたいものです。
でも実際作るの大変ですよねーー^0^;
[ 2008/02/05 12:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























