スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木のぞうさんすべりだい

IMG_9746.jpg
こどもちゃれんじのおもちゃです。
先週届きました(●^~^)
みぃはこれがすっごくお気に入りで、一人で遊ぶ時間が増えました♪
昨日も外から帰って来て部屋に着いたら
いの一番にこのおもちゃで遊んでいました(*´∀`)
毎回思うけど、こどもちゃれんじのおもちゃって
本当に良く考えられてるな~って感心します☆
それと、個人的に絵本も素晴らしい!って思います。
作りもシッカリしてるし、
子供が喜ぶ仕掛けがいっぱい♪
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
スポンサーサイト

[ 2008/01/28 02:33 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
うちにも届きました~
でもこれちょっと滑りが悪くないですか?うちのだけなのかな・・^^;
赤と青のお人形が違う滑り方をするのをもっとはっきり見たかったんだけどちょっと微妙・・・・ 
でもJは喜んで遊んでるから◎としよう(笑)。

あと、この全員無料プレゼント~~のタグってどこでGETしたんですか?
[ 2008/01/30 07:32 ] えつこ [ 編集 ]
>えつこさん

滑り悪いですか?
うちのはどっちかというとツルンツルン滑る感じですが。。。
ちなみに赤いお人形の方、早速犬に齧られ。。。ショック(T_T)
まだ遊べるから良かったけど。。私が洗い物してるすきに
みぃが犬にどうぞしちゃったみたいです。
その後もどうぞしてる姿を見かけたので、多分間違い無い感じ。くぅ。

このタグは、リンクシェア・ジャパンでゲットしました( ^∀^)
[ 2008/01/30 11:09 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























