スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のデジイチ

最近ずっとフィルムカメラでばかり撮っていたので
久々~~にデジイチにて物撮り。
シャッターを押す瞬間に横から小さな手が。。(笑

IMG_9708.jpg
スポンサーサイト

[ 2008/01/16 16:47 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
まみこさんのところからお邪魔しちゃいました。

素敵な写真だったので、コメントせずにはいられませんでした・・・
私もずっとアナログで写真をやってきたのですが、今は愛機CANON new F-1が故障、ふつうのデジカメ使用中です。デジタル1眼レフが欲しくて、今なにを買おうか悩み中です。
EOS Kiss快適ですか?

[ 2008/01/17 06:33 ] enfants [ 編集 ]
=enfantsさん=

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!(*´∀`)
この写真はホントに偶然に娘が手を出して来て。。
こういう偶然があったりするからまた写真が楽しくなりますね(●^~^)

愛機が故障してしまっただなんて。。本当に残念ですね><
EOS Kiss、とっても快適ですよ^^
他のデジイチを使った事はないから比較はできないですが、
最初から使いやすい感じでしたし、
撮れる画にも満足しています(*^_^*)
[ 2008/01/17 10:11 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
デジイチばかりで撮ってないっていうのがスゴいですよね☆
みぃちゃんのお手々かわい~い♪
うちのちぃはもう最初っから、走ってました(^_^;)
気持ちが先走って体がついていかないという感じで、前のめりで今にも転びそうな感じで、あんよというより走ってましたね~☆
今ではかなりの速度で走れるので、つかまえるの大変です。
もう少し性格的に大人しい子であるのを期待してたのですが…違ったみたい(^^;)
[ 2008/01/20 16:56 ] み~な [ 編集 ]
み~なさん

いえいえ、全然すごくはないのですよ><
単に好きってだけなのです☆
そして自己満足(笑

ちぃくん最初から走ってたってすごいですね!\(◎o◎)/!
運動神経が良いんでしょうね^^
学校行くようになったっらリレーの選手になったりするのかな(●^~^)
楽しみですね♪(*´∀`)
[ 2008/01/21 02:43 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























