スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園へ

ちょっと離れた公園に行ってみました(●^~^)
場所見知りのあるみぃは最初はグズグズ、私に抱っこをせがんで来ましたが
慣れたらもう楽しくってしょうがないみたいで
一人でタッタカタッタカ歩いてご満悦でした。
離れた所まで連れて来た甲斐があった!(笑
しかも帰り際なんて、帰りたくないー!と駄々をこねる始末^^;
正直これには参りましたが。。。
やっぱり子供って外遊びが大好きなんですね☆
また晴れの日にはできるだけ公園に連れて行ってあげるからね♪

pa.jpg
スポンサーサイト

[ 2008/01/12 16:35 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
みぃちゃん、公園に遊びに行ったんですかぁ☆
今日なんて、雨じゃなかったんですか?
うちの方は夕方まで雨まじりで寒かったので、ずっと家のなかでしたよ。
うちのも公園大好きで、砂いじりや小枝拾い、葉っぱ拾い、やってますよ~☆
何より走り回れるのがいいみたいですね。
行けるときには極力行きたいですよね♪
[ 2008/01/13 03:12 ] み~な [ 編集 ]
公園に行ったんだ~ いいな~ 
ここは雨続きでしかも寒いのでしばらく公園へは行ってません(;_;)早く春が来ないかな~と首を長くして待ってるんだけどね。

[ 2008/01/13 14:59 ] えつこ [ 編集 ]
=み~なさん=

公園に行ったのは記事を書いた日じゃなくって
その前日と前々日なんです。
紛らわしくってすいません(^^;ゞ
ちぃくんも公園大好きなんですね(●^~^)
ちぃくんはもう走れるんですか??
うちはもうちょっとで走れるかなぁ?って感じではあるのですが
まだです☆そのうち気付いたら走ってた!なんて事になってるかしら。
楽しみだわ(*´∀`)
[ 2008/01/16 01:23 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=えつこさん=

公園いいですよねーー(●^~^)
ホント、早く春になって欲しい!
こちらは今週から急にグッと寒くなってしまって
外で遊ぶにはちょっと・・って感じです(~_~;)
風邪ひいちゃったら元も子もないしね・・
桜が咲く季節が待ち遠しいな♪
[ 2008/01/16 01:25 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























