スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします

新しい年が来ましたねー!
事情がありまして、新年のご挨拶はできなくなってしまいました。
ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します( ^∀^)

実は前回の日記を更新したまさにその日、
私の人生で決して忘れられない出来事が起こりました。

父が亡くなったのです。

ホントに突然でした。その前の週の土曜日に会ったのが最後でした。
既に式など一連の事は済んで、今は一段落しています。
まだまだ落ち込んだり浮かんだり、気分の浮き沈みは激しかったりしますが
元気は元気なので心配しないで下さいね☆^^

さて。ホントに年末だったので
年賀状は出した後でした。
こういう場合ってどうなるんだろー。
今年が喪中になるわけだけど、今年の分は連絡間に合わずで。。
で、来年は通常通りになるし。
どんなタイミングで、どんな文面でみなさんにお知らせしたらいいんでしょうね。
斎場の人に相談してみるかな。。

ちなみに今年の年賀状は、こんなものを出しました。
お約束通り公開します☆

↓ ↓ ↓


nenga2008_4_.jpg

nenga2008_3.jpg
この2種類がリア友&親戚用。
年賀状。。。見てもらいたかったな、お父さんにも。

nenga2008_2.jpg
で、これが写真好きさん達との交換用。
ちなみに交換した相手は総勢50名。
とあるコミュでのイベントだったのです。
元旦に50枚の年賀状がドサッと届いたのですが
さすがみなさん写真好き!素晴らしいものばかりでした。
結果的には年賀状を楽しんでるような状況ではなくなってしまったけど
でも、元気をもらった気がします。

まだお正月休みの方も多いのかしら?
うちの旦那ちゃんは今日が仕事始めです。
もしかしたら夜は飲んでくるかも。。。
早く帰って来て欲しいけどこればっかりはしょうがないですね。。
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 16:54 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
お父様お亡くなりになられたんですね…;;
何て言ったらいいのか言葉がなかなか見つかりません。
色々お辛いでしょうけど、
無理に作り笑顔などせずに、
泣きたいときには泣いちゃってくださいね。
年賀状どれも力作ですね!
みいちゃんの可愛らしさが沢山詰まっていますね^^
きっと天国のお父様にも届いていますよ^^
[ 2008/01/04 19:25 ] だまき [ 編集 ]
=だまきさん=

そうなんです。。本当に突然でした。
コメントしづらい記事にコメントありがとうございますm(_ _)m
数日間は結構泣いていましたが、
今はその頃に比べればわりと落ち着いてきました^^
年賀状、父にも届いてると嬉しいな。
ありがとうございます^^
[ 2008/01/05 03:21 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
お父さんお亡くなりになったんですね。
そんな時にメリークリスマスの書き込みとかのん気にしちゃっててごめんなさい(><)

お父さん 天国からずっとナナさん家族の事を見守っていてくれますよ★

お父様のご冥福をお祈りします
[ 2008/01/05 06:42 ] えつこ [ 編集 ]
=えつこさん=

いえいえ、とんでもない!
本当に突然だったもので、
私自身もまさにそのブログ更新してたくらいですから^^;
そうですね、これからはきっと
目に見えないだけでずっとそばにいてくれてるんですよね。
温かいお言葉ありがとうございました^^
[ 2008/01/05 10:51 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
お父様、突然でびっくりでしたね。
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

まだまだこれからが寒い季節です。
ご自分の体調にも気をつけてくださいね。

私は2歳になったばかりの頃に、
母方のおじいちゃんとお別れしています。
母が24歳、祖父は52歳でした。
私は初孫で本当に可愛がってもらっていて
おじいちゃんが大好きな子供でした。

お葬式が済んだ後も
『あっちのお山におじいちゃんがいるよ!』
っていつも言っていたそうです。

今でも自分に何かが起きたときには
『おじいちゃん、助けて』って心の中でお願いしています。

いつでもおじいちゃんは自分の近くにいるって思っています。

ナナさんのお父様もきっとナナさんみいちゃんの近くにいると思いますよ。
[ 2008/01/07 12:11 ] たいきママ [ 編集 ]
お父様がお亡くなりになられたとのこと。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
突然のことで、ナナさんもご家族の方も大変だったことと思います。
でも、これからは、ナナさんが元気なときも辛いときも、またみぃちゃんが健やかに育つようにと、空から見守っていてくれますよ、きっと。
気持ちが落ち着かれたら、また好きな写真を撮りに出かけられてはいかがですか?
みぃちゃんの年賀状、とってもステキで、私も欲しいなあなんて思っちゃいました☆
また、今年もナナさんのステキな写真で癒されたいです。
[ 2008/01/07 15:21 ] み~な [ 編集 ]
=たいきママさん=

ありがとうございます。
ご心配おかけしちゃって、かえってすいません。

たいきママさん、大好きなおじいさんと
早くにお別れして寂しい思いをされてたんですね。。
52歳じゃホントに早過ぎですね。
お母様もとても辛かった事でしょう。
いつかはみんなこういう思いをするのでしょうが
やはり、その時が来るのはできるだけ遅い方がいいですよね。。

そうですね、父はきっと近くでみぃや私の事を見守っていてくれてますよね。
そう思うだけでちょっと強くなれます。
ありがとうございます。
[ 2008/01/07 16:20 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=み~なさん=

ありがとうございます。
心配掛けるような記事を書いてしまってすいません。。
そうですね、父はきっといつでも私たちの事を
見守っていてくれますよね。
もう姿は見えないけど、これからも家族である事には変わらないし
いつまでもメソメソしてると心配かけちゃうだろうから
シッカリしなきゃですね!
もうちょっと落ち着いたらまたどこかに撮影に出かけて
気分転換しに行って来ますね^^

年賀状、お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)
来年、もし良かったら年賀状交換しましょー!(★´∀`)ノ
[ 2008/01/07 16:29 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 14:31 ] [ 編集 ]
=非公開様=

コチラこそすっかりご無沙汰してしまっていて。。
本当にすいませんm(_ _)m
それなのに、温かいコメントをありがとうございます。
きっと父は近くで見守っていてくれると信じて
頑張って行きます^^

わーー、私も年賀状交換したかったです><
来年は是非!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにこの年賀状は、Paint Shop Pro9ってソフトで作りました♪
もともと画像いじるのが好きで、
ポストカード作ったりするのも大好きなんです(^^ゞ

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(*´∀`)
[ 2008/01/09 14:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























