

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスが行っちゃった:;

xmas.jpg
今更メリークリスマス!!(遅っっ
ホントはちゃんと25日に更新しようと思ってたのに
なんだかんだできず。
私が何かやろうとすると途端にちびギャングが邪魔しに来るのです:;

ギャングへのクリスマスプレゼントは
結局コレ↓にしました(●^~^)
sensei_20071227145843.jpg
2カラーせんせいです(*´∀`)
ちなみにおえかきシートとマグネットがセットになっている
2色の遊びがいっぱいセットを選びました♪

最後までカラフルせんせいと迷ったのですが
2カラーせんせいは赤ペンで赤、黒ペンで黒く書けるのが面白いなぁ~と思い
2カラーせんせいにしました(●^~^)
って言ってもみぃはまだそんなの分かりませんけどね(笑
でもいーのです。はい、またしても自己満。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買ってみて分かりましたが。。せんせい楽しーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
正直みぃよりも私の方が楽しんじゃってるかもしれません(笑

[ 2007/12/27 15:01 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
「せんせい」って今やカラフルの時代なんですね!
私の頃は黒1色で…^^;
うーたん、上手ですね!
みぃさん作ですか?^^
[ 2007/12/27 17:36 ] だまき [ 編集 ]
=だまきさん=

私も最初、カラーがあるって知って
ビックリしましたよ~(笑
うーたん、私が書きましたv
いないいないばぁのDVDに絵描き歌が入ってるもので(^^ゞ
[ 2007/12/27 17:48 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
オ~~~、お絵かきセット!!
私も考えたんですけど、前に買い与えたクレヨンで、ちっともお絵かきしないので、今回はやめにしました。
うちのちぃにはまだ早いのかなあって思って。
カメラ、楽しいですね~☆
早く上達したいです♪
でも、まだまだで夫によくダメ出しされてますよ(^_^;)
[ 2007/12/29 04:39 ] み〜な [ 編集 ]
あわわ、非公開コメントにするの忘れてました(;^ω^)
読んだら削除してください!
[ 2007/12/29 14:33 ] まあママ [ 編集 ]
ナナさん 今年一年どうもありがとうございました。
来年もいっぱいまたお喋りしましょう☆

よいお年を・・・♪
[ 2008/01/01 07:45 ] えつこ [ 編集 ]
=み~なさん=

ちぃくんはあんまりお絵描きに興味を示さないんですね☆
うちは書きたくてしょうがないみたいなので
ホントのペンやクレヨンを渡してしまったら
大惨事になる事が想像つくのでせんせいを買いました^^;
そうじゃなけりゃ買わなかったんですけどねー(笑

カメラ楽しいですか!
ゲットして良かったですね♪
可愛いちぃくんの事、いっぱい撮ってあげて下さいね♪(●^~^)
[ 2008/01/04 17:00 ] ナナ [ 編集 ]
=まあママさん=

お知らせありがとうございました!
削除するのが遅くなってしまったけど大丈夫だったかしら?^^;
ごめんなさいね。
[ 2008/01/04 17:01 ] ナナ [ 編集 ]
=えつこさん=

コチラこそ、去年はとってもとってもお世話になりました!
なかなか遊びに行けない日が続いていますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆ミ
[ 2008/01/04 17:03 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























