

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーランドに行って来たよ♪

tdl.jpg

旦那に平日休みをとってもらい、ランドに行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ
って言ってももう2週間近く前の話ですが。
写真はフォトブログの方に徐々にアップして行くので
良かったらご覧下さい!(●^~^)

さてさて、最近のみぃ。
あんなに外を怖がっていたのが嘘のように
今では見事なチョロになっています^^;
ちょうどランドに行く前日にジャスコに買い物に行ったのですが
その日から突然チョロに!
外で歩きまわる楽しさを覚えてしまったようです( ̄▽ ̄;)
ランド内でも『歩かせろー!』と大騒ぎ(*_*)
ますます大変になって来ましたが、
楽しそうに外を歩くみぃの姿を見るのは
親としてとても嬉しいです(*´∀`)

IMG_9509.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9511.jpg
お外楽しい~~♪

IMG_9507.jpg
三輪車での外デビューも果たしました✌

IMG_9513.jpg
足場が悪かったので転んで大グズリ^^;
パパが一生懸命あやしていますが。。すごい顔(笑

IMG_9521.jpg
ご機嫌が直り、やっとパンダちゃんに乗れたよ♪

[ 2007/12/24 13:49 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
★ はじめまして、Lukey Style.navi運営事業部と申します。★

このたび出産祝いや内祝い、お誕生日のプレゼントに最適なグッズを取り扱ったポータルサイト【Lukey Style.navi】が月間アクセス数20万を越えあらたにサイトをリニューアルいたしました!

当サイトでは目玉商品や他ではなかなかお目にかかれないグッズを紹介しています。
特に育児グッズや出産祝いなどなかなか機会の少ないイベントに最高な商品を取り扱っています。
是非一度お時間のある時で結構ですのでお立ち寄りください。

また、育児・出産はもちろんその他多種にわたるめずらしいカテゴリーへサイト登録ができます。
ご自身のサイトをアピールするなど、是非当サイトをお役立てください。


★★★★☆☆★★★★★☆☆★★★★

Lukey Style.navi運営事業部
lukey_style_navi@yahoo.co.jp
http://www.dj-hiro.co.uk

★★★★☆☆★★★★★☆☆★★★★
[ 2007/12/26 18:50 ] Lukey+Style.navi運営事業部 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























