スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

IMG_9251.jpg

じぃばぁから一足早いクリスマスプレゼントに
くまのプーさんかじとりトーク三輪車を頂きました♡
ホントはうちらからみぃに買ってあげようと思っていたのですが
じぃばぁが買ってくれたので、
うちらからはまた他の物をあげようと思ってます(●^~^)
ちょっと前からペンと紙を持ってカキカキしようとする事が多いので
“せんせい”とかいいかなぁ~なんて考えてます(^^ゞ
そうそう、最近のせんせいはカラーのものがあるんですね!
ちなみにコレ↓

うーーん、最近の子供のおもちゃって本当にすごいわー。
カラフルだけじゃなくってキャラものもいっぱい出てるし。。
どれにしようかなぁ?
あと、実はもう一つ迷ってるものがありまして。。
それは何かと言いますと。。メルちゃんです。
女の子なので、もうちょっとしたら着せ替えとかするようになるかなぁ~と☆
この手のお人形の中では私的にはメルちゃんが一番好みです(vωv*)
お風呂にも入れられるし、なんだか楽しそう♪
そうそう、お風呂に入れると髪の毛の色が変わるそうです。見たい!(笑

皆さんはクリスマスプレゼントは何にしますか??(●^~^)
スポンサーサイト

[ 2007/12/10 04:23 ] 育児 | TB(0) | CM(13)
みぃちゃんなんだか大きくなりましたねー
クリスマスプレゼント、三輪車楽しそう♪
うちも週末実家に行ってクリスマスプレゼントにおもちゃを買ってもらってきました...。うちらからのクリスマスプレゼントは...舐めても安心なクレヨンとか服を買ってあげようかなって勝手(←ダンナには相談せず私の独断で 笑)に思ってました。けど、クレヨンよりこの『せんせい』の方が良さそう!!!カラフルなものもあるなんて...。ダンナと相談してみようっと!!e-346
[ 2007/12/10 11:09 ] ひみンコ [ 編集 ]
クリスマスプレゼント悩みますよね~。
誕生日にトーマスの三輪車とあんぱんまんのボールプールをそれぞれのじーじ、ばーばから貰っているので大きなものはもういいかな?って思ってるんです。。。

う~~ん、悩む。。。

『せんせい』のカラフルタイプ、前にお店で見たことがあります。
パパが真剣に「どういう構造なんだろう」って見てました。
おもちゃもどんどん進化してますよね。
[ 2007/12/10 20:51 ] たいきママ [ 編集 ]
あ~みぃちゃんもうクリスマスカード貰ったんだ~~♪クリスマスまであと2週間・・・・今年は何買ってあげようかな^^ 
この「せんせい」って良さそうですね!!おもちゃって本当に悩むぅ・・・^^;
[ 2007/12/11 08:20 ] えつこ [ 編集 ]
↑クリスマスカード=クリスマスプレゼントの間違いです・・・・
クリスマスカード早く書かなきゃ!って思ってたらおもわずタイプしちゃったみたい(^^;

ごめんなさい!!
[ 2007/12/11 08:21 ] えつこ [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
もうあっという間にクリスマスがきちゃいますねェ!
前のアンパンマンのワクワクコンサートに続き、この三輪車色違いですけど、持ってますよ~!!お散歩も公園もこれで行ってます♪

んーっと、クリスマスプレゼントはまだ考えてなかったなぁ…。
でも候補は「オヤスミホームシアター」ってやつかな?あれで一緒に見ながら寝たいな…って希望を込めて!!

カラフルせんせいってすごい~!!私達の時からしたら考えられないカラーな発想ですねっ!!何はともあれ、楽しいクリスマスになりそうですねっ。
[ 2007/12/14 11:10 ] カー君ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 20:25 ] [ 編集 ]
=ひみちゃん=

クレヨンもいいよね!
でもでも、床とか壁とかに描かれたら。。。
って考えると与えられない私^^;
なので、やっぱり先生がいいかなーー。
って、まだこれから買うんだけどね☆
メルちゃんも欲しいけど、やっぱり先生だわ(●^~^)
[ 2007/12/18 19:17 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
お久しぶりです!
相変わらず可愛い笑顔のみぃちゃんですねー♪ヽ(≧▽≦)ノ
三輪車、うちもクリスマスプレゼントにジィバァから買ってもらいましたよ。アンパンマンの。
プーさんのは鏡とカゴがついてるんですね。
最近はご機嫌に乗ったり押したりしてるんですけど・・・パパの後を一所懸命追い掛けて三輪車乗らないの~?みたいな時もあったり。(A´ε`;)
歩くのが楽しくなってきたから移動の時しか乗らないかな。
でも、このタイプの三輪車って長い期間乗れていいですよね!
パパとママからは何にしようか悩み中です。
「カラフルせんせい」前に姪っ子に買ってあげたなぁ。
まやはペンを使うというより食べるんですけどー。(-д-;)
ナナさん、何にしかたかアップしてくださいねー♪(*^-^*)
[ 2007/12/22 01:36 ] [ 編集 ]
=たいきママさん=

お返事遅くってごめんなさい><

そっか、ボールプール!
今の時期だったら楽しく遊べそうですね♪
うちにもあるのですが、買ったのが早くて
全然遊べなかったので(当たり前^^;)仕舞い込んであるのですが。。
そろそろ出してみようかな♪

ホントに最近のおもちゃはすごいですよねー(@_@)
こっちまで楽しくなっちゃうものがいっぱい♪(*´∀`)
[ 2007/12/22 11:25 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=えつこさん=

わざわざ訂正の書き込みまでありがとうです(●^~^)
えつこさんはもうクリスマスプレゼント決まりました?
気付けば明後日がイブなんですよねー。早い><
[ 2007/12/22 11:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=カー君ママさん=

。・∀・)ノ彡☆おひさですーー♪
こんな不定期更新&不定期レスなブログにコメントありがとうございます( TДT)
カー君はますますスクスクと育ってますか?^^

おぉっ!三輪車オソロなんですね~~♪
いいですよね、この三輪車(vωv*)
うちもやっと先日三輪車で外デビューしたのですが
みぃもめちゃくちゃ楽しそうでこっちが嬉しくなってしまいました(^^ゞ

オヤスミホームシアターって、天井とかに映すやつですよね?
あれいいですよねーー!!(*´∀`)
もしホントに買ったらどんな感じか教えて下さい♪
うちはやはりせんせいを注文しましたv
でもカラフルせんせいじゃなくって、他のせんせいにしたんです。
また後で日記に書きます♪(★´∀`)ノ
[ 2007/12/22 11:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=非公開様=

書き込みありがとうございました!
せっかくメールの返信も頂いたのに、
なかなか時間が取れず。。
お役に立ててなくてすいませんm(_ _;)m
[ 2007/12/22 11:32 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=まやママさん=

ご無沙汰してます!!
まやママさん、ブログ消しちゃったんですね。。。( TДT)
お忙しいですもんね。。
なのになのに、遊びに来て下さってありがとうございます!!><
まやちゃん、スクスクと大きくなって
更に色んな事ができるようになって、ますます可愛いんでしょうね(*´∀`)
三輪車、うちは結局プーさんにしたけど
実はアンパンマンのと最後まで悩んだんですよ☆

うちは昨日やっとプレゼント注文しましたv
後で日記に書きますね♪
[ 2007/12/22 11:36 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























