スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いないいないばぁグッズ

_MG_8274.jpg
うーたんマイク♪
ボタンを押すと曲が流れ、さらにうーたんが光ります!
入ってる曲は4曲。
うち1曲はいないいないばぁのオープニングテーマ曲で、
この歌が大好きなみぃは大喜び&大はしゃぎです!(*´∀`)

あと、DVD↓もゲットしました(*^^)v

ふうかちゃんバージョンはこれでラストらしいです☆
他のDVDと違って、これはたっぷり60分ぶん収録されているってところにも魅かれて
ついつい買ってしまいました(^^ゞ
予想通りみぃは大喜び♪いないいないばぁってすごいな~~と感心しました
スポンサーサイト

[ 2007/11/17 15:05 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
おお!!
いないいないばあグッズ!!
うーたんマイク、いいなあ☆
うちのちぃも喜びそう(*^_^*)
ふうかちゃん時代の番組、私は見たことないのですが、どうですか?
今のことちゃんと、やっぱり違います?
ふうかちゃんで育った子なんかは、ことちゃんになってイヤがっているという話、聞いたことあるんですが…。
うちのちぃは、まだ「いないいないばあ」の番組にはまってないので、はまったら、DVD買いたいです。
その頃は、ふうかちゃんバージョンないのかも?!
[ 2007/11/18 01:01 ] み~な [ 編集 ]
このマイクかわいい~
私も欲しくなっちゃいました!!
でも女の子向きかなぁ?
うちもこのDVD持ってますよ~
かなりくいついてます!
60分もあるので、一度に全部見せないようにしてます(;^ω^)
ふうかちゃんの成長振りがよくわかりますよ~!要チェック!
[ 2007/11/19 00:38 ] まあママ [ 編集 ]
みぃちゃんもいないいないばぁ好きなんですね...うちの娘もいないいないばぁ大好きです!!
基本的にキャラ物は私が好きじゃないんですが...いないいないばぁは娘が本当に楽しそうなので、うーたんマイクとDVDいいなぁ~

いないいないばぁって、ことちゃんの前はふうかちゃんって子だったのかな!?!?!うちはことちゃんになってからTVを見たから知りません。ふうかちゃんバージョンも見てみたいなー
[ 2007/11/19 08:10 ] [ 編集 ]
うーたんマイクかわいいね~♪
これは喜びそうだわ(^-^*)

↓ナナちゃんデザインした年賀状とってもすてきなんだろうね~~早くみたい☆

[ 2007/11/20 09:50 ] みい [ 編集 ]
おひさしぶりで~す♪
うーたんマイクなんてあるんですね!
可愛いなぁ~~欲しいなぁ~~♪
あとあと、このDVDうちにもあります☆
めちゃくちゃお気に入りで、踊りも歌も
完璧に覚えちゃいました。私もコロリもw
一緒におどったり歌ったり(笑)
いないいないばあって、子供心ぐっとつかみまくりですよね~w
[ 2007/11/25 22:22 ] 愛華 [ 編集 ]
=み~なさん=

ひぃーー、毎度お返事が遅くなってしまってごめんなさい"○┐

うちはふうかちゃんでも全然平気みたいですv
普段から、何かしら用事があったりでタイミングが合わず
今のいないいないばぁをあまり見てないせいかもしれませんが。
それにしてもあの番組の子は本当にすごいな~~と感心してしまいました。
ことちゃんもすごいなって思ってたけど
ふうかちゃんもすごかった。子供なのにあの笑顔・・・
いやぁーー、本当にすごいわ☆
[ 2007/11/28 08:44 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=まあママさん=

このマイク、女の子用ではないと思いますよ(●^~^)
いないいなばぁ好きな子にはホントもってこいです♪

おぉっ!同じDVD持ってるんですね!!
うちはいつも60分かけっぱなしなのですが。。良くないかな?^^;
でも最近は60分ずっと貼りついて見てる事はなくなりました。

そうそう、ふうかちゃんの成長が良く分かりますよねw
あんなに小さかったふうかちゃんが。。。(笑
[ 2007/11/28 08:44 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=ひみンコさん=

私も同じです!基本的にキャラものはあまり好きくないのですが。。。
子供ができてから変わりました。
なんだかみんな可愛く見えて来ちゃって(笑
ぶっちゃけ以前、何これ~~なんておもってたものも
今では可愛いと感じるようになりました(笑

そうそう、ことちゃんの前はふうかちゃんって子でした。
うちもふうかちゃん時代はまだみぃも小さかったので見てませんでしたが
友達の家に行くと夕方いないいないばぁがついてたので
それでかろうじて知ってました(^^ゞ
[ 2007/11/28 08:48 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=みいさん=

えへっ。ホントにこのマイクは可愛くって
私自身もお気に入り(笑

年賀状。。全然大したことないのよ~~^^;
ホントはもっと色々デザインしたいんだけど
2種類作っただけでもう気力がなくなってしまった(笑
[ 2007/11/28 08:50 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=愛華さん=

。・∀・)ノ彡☆おひさです♪
あるんですよ~~、こんなマイクが!
私自身も気に入ってしまいました(^^ゞ
おっ!愛華さんとこにも同じDVDが♪
ホント、いないいないばぁは子供心をつかんでますよね!
ついでに私の心もつかまれてしまいました(笑
[ 2007/11/28 08:53 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























