

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパのいたづら

_MG_8238.jpg
背中から何か生えてますよーー(笑

全然話は変わるのですが、最近mixiに入り浸ってます。
入り浸ってるとは言っても、そんなに頻繁に更新してるわけではないのだけど。
私的には、携帯からもパソコンからのように遊べるのが魅力です(^^ゞ
なかなかパソコンに向かえない事が多いので。。
ちなみに日記はマイミクさんのみに公開しているので
もしmixiやってる方がいれば声掛けて下さい♪


【使用レンズ:EF-S60mm F2.8 マクロ USM】

[ 2007/11/10 13:02 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
ナナさんお久しぶりです★ 

私はまだ日本ですがやっぱり日本は最高ですねー

来週帰国するのでそしたらまたゆっくりブログにも遊びに来させてもらいますね☆
[ 2007/11/13 14:38 ] えつこ [ 編集 ]
みぃちゃん、かわいい(*^_^*)
みぃちゃん本人は気づいてないんですかね(^_^;)
[ 2007/11/14 00:16 ] み〜な [ 編集 ]
使用レンズが書いてあると参考になるわ♪
いつもお勉強させてもらってます。
ありがとーね(*^_^*)

私もそろそろmixiヘビーユーザーをカミングアウトしようと思っていたところだよ(笑)
あっちのほうが、なんだか気軽な感があるんだよね。日記書くんでも。
あちらもこちらも、これからもよろしくー!

それから、誕生日のお餅ね、実はナナさんところから買いに行ったのね。
それでブログでも紹介しようと思うけど、差し支えあったらご指摘よろしくm(_ _)m
[ 2007/11/14 14:17 ] なっち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 16:46 ] [ 編集 ]
=えつこさん=

来週までいるんですねーー^^
それまでたっぷり日本を堪能して下さいな♪
ホント、近かったらお会いしたかったわ><
こんなチャンス滅多にないですもんね(´;ω;`)
[ 2007/11/15 02:53 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=み~なさん=

本人、気づいてましたよ!そして嫌がっていました(笑
写真撮りたくって、嫌がるみぃに
何度かしつこくつけさせてもらいました(笑
[ 2007/11/15 02:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=なっちさん=

こんなんで参考になるなんて嬉しいわーー( o´-ェ-`o)ポッ
50mmレンズが入院してる今、マクロ(f2.8)ばっかり使ってるよ。
今我が家にあるレンズの中で一番明るいのがマクロなのでね^0^;
でも画角狭いし、f1.4の明るさを知ってしまうと
f2.8でも暗く感じてあまり室内で撮る気にならないよ><

そうそう、なんかmixiの方が安心できる感じなんだよね^^;
とゆーわけで、こっちがすっかり疎かになっているよ(;´Д`)
コチラこそ、色んな所で今後ともどうぞ宜しくねー(*´∀`)

あのお餅買ってくれたのね!
ありがとうございます(*_ _)人
紹介、全く差支えありません♪(*´∀`)
[ 2007/11/15 03:01 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=非公開様=

初めまして!コメントありがとうございます♪
以前から遊びに来て下さっていたなんて
とっても感激です!!(*´∀`)

コチラこそ是非是非マイミクお願いします♪
ちなみにお名前(HN)は今回書き込み下さったのと同じでしょうか?
検索してみたら、そのお名前で女性の方が268名いましたので
もうちょっと絞り込める条件を教えて頂けるとありがたいです(*´∀`)♪
[ 2007/11/15 03:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 03:19 ] [ 編集 ]
=非公開様=

ありがとうございます♪
後で検索して遊びに行かせて頂きますね!(★´∀`)ノ
[ 2007/11/17 15:38 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























