スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとこのおうちへ

いとこの姉ちゃんの娘ちゃんと初めてのご対面☆
みぃよりも4ヶ月小さいんだけど
まるで同じくらいじゃない?ってくらい
シッカリした娘ちゃんでした(●^~^)
人見知りもなくて愛想の良いとってもいい子♡
みぃは相変わらず人見知りで、しばらく私のそばを離れませんでしたが
今回は結構慣れるのが早くて
30分くらいで私から離れて遊んでました( ´∀`)ホッ♪

_MG_8020.jpg


で、で、この姉ちゃんのおうちには
私の大好きなキャバリアちゃんがいるのです!!
実物、やっぱりめちゃくちゃ可愛かったーー!!!(vωv*)♡

_MG_8101.jpg


_MG_8049.jpg
目がこぼれおちそう^0^;

_MG_8054.jpg
びろーーん

_MG_8133.jpg
キュート過ぎ♡♡♡

_MG_8098.jpg
最後はモップになりました(笑


とっても楽しい一日ではあったのですが。。
いとこ宅から帰って来てからショックな事が。
なんと、私の大事な大事な50㍉f1.4が壊れました(涙
私が悪いので、もうしょうがないんですけどね。。。
まったくどうしてこんなに不注意なんだろうと
自分で自分にガッカリです。
先週末修理に出して来たのですが、3週間くらいかかるとの事。
バッチリ直って早く私の手元に帰って来ておくれ~~。


【使用レンズ:EF50mm F1.4】
スポンサーサイト

[ 2007/11/10 12:48 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























