

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おままごとセット

_MG_7955.jpg
可愛いおままごとセット~~♡
先月お祝いに行ったいとこからのお返しです。
おままごとセット、欲しいなーーと思いつつもまだ買ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しーーーー(ノ∀`*)キャー♪
うーーん、女の子って感じだぁ(笑

_MG_7951.jpg


_MG_7961.jpg


_MG_7968.jpg
最近のおままごとセットってホントに可愛いねーー(vωv*)
パーツがマジックテープでくっついてるんだけど
みぃはそれをはがすのが楽しいらしく、
私がくっつけるとすぐさまはがし、
またくっつけると直後にまたはがし。。の繰り返し^^;
これでちゃんとおままごと遊びしてくれる日が来るのが楽しみだわ♡
いとこよ、本当にありがとうヽ(●´ε`●)ノ


【使用レンズ:EF-S60mm F2.8 マクロ USM】

[ 2007/11/01 15:26 ] 育児 | TB(0) | CM(14)
わぁ~~いいなぁ~~☆
写真をみているだけでほんわか気分に浸ることが
できます♪
女の子ママの特権ですね!

最近のおままごとセットって
本当にかわいい♪というか美味しそうっ(笑)
ピンクのかわいらしいコップ、みぃちゃんにぴったりですね♪

男の子のママの特権はなんだろう。。。
毎日お外に引っ張りだされそうだなぁ。。。
[ 2007/11/01 17:07 ] mana [ 編集 ]
わぁーすっごい可愛いですね!!!
うちもおままごとセット買ってあげたいと思ってましたー
バナナやプリンやロールケーキ!?のおままごとセットもあるんですね...
そのうち、みぃちゃん包丁でトントンするようになるんですねー
可愛いだろうな♪

お祝いのお返しって、子供がいる家にはおもちゃとかもいいですねー
[ 2007/11/01 17:43 ] ひみンコ [ 編集 ]
凄く可愛いですね!!
男の子だけど、わたしがほしいです。
わたしが遊びたいです。
これで遊ぶと幸せな気分になれちゃいそうですね。
[ 2007/11/01 23:06 ] non* [ 編集 ]
これって!!
野いちごシリーズですよね♪
最近のおままごとセットってほんとよくできてますよね~。
親の方がはまりそうです(笑)
[ 2007/11/02 22:42 ] ちぃママ [ 編集 ]
すごい、かわい~☆
私もほしいです~!
こないだ、デパートのキッズコーナーで子どもを遊ばせたんですが、そこに、同じようなマジックテープでくっついたり、はがしたりできるおままごとセットがあったんですが、ちぃも、みぃちゃんと同じような遊び方をしてましたよ☆
うちは、もう少ししたら、手に入れようかな~♪
[ 2007/11/04 02:08 ] み~な [ 編集 ]
素敵な写真!
やっぱ、いいカメラ、いい腕で、ままごとセット余計に素敵に見えます!
喜んでいただけてうれしいわ☆
早くみぃちゃんがままごとできるとうれしな♪
[ 2007/11/04 08:36 ] みーこ [ 編集 ]
=manaさん=

最近のおままごとセットは本当に可愛いですよね~♡
おもちゃってだけじゃなくて、立派なインテリアになりそう(*´∀`)

男の子はママに優しいって言いますよ~~^^
私の友達に2児の男の子のママがいるのですが
よくお手伝いしてくれたり、優しくしてくれるそうです♪
[ 2007/11/06 23:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=ひみンコさん=

包丁でトントンする日が待ち遠しいです♡
するようになったらビデオ撮ろ~っと(vωv*)
おままごとセット、今は色んな種類があって
しかもみんな可愛い!ので、選ぶ時は迷いに迷うかもしれませんね~(●^~^)
[ 2007/11/06 23:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=non*さん=

ですよねーー、私も自分が欲しくなってしまいましたよ(笑
最近の子供用のおもちゃはホントに充実してて
幸せだよなーーと、羨ましいくらいです☆
まぁ子供はそんな事分からないでしょうけどね(笑
[ 2007/11/07 14:06 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=ちぃママさん=

そうそう!そのシリーズです♪
って、私、これもらうまで全然知らなかったです^0^;
あまりにも可愛いので、子供が遊ばなくなったら
部屋に飾ろうかな(●^~^)
[ 2007/11/07 14:08 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=み~なさん=

キッズコーナーにもおままごとセットがあったりするんですね☆
ホント、これは可愛くって自分が欲しくなっちゃいますよねーー(vωv*)
今はマジックテープ部分をはがすだけだけど、
そのうち包丁でトントンしたりするようになるんだろうなー
って想像すると、可愛くってニンマリしてしまいます(笑
[ 2007/11/07 14:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=みーこちゃん=

あらっ!いとこ殿♪
こんな可愛いおままごとセットを
ホントにどうもありがとうね~~♡
みぃが包丁でトントンするようになる日が待ち遠しいよ!(●^~^)
みーこちゃんとこには、早くカメラが来ると良いねw
[ 2007/11/07 14:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
もってるーーーー
同じやつ(笑
マザーガーデンのいーっぱい種類あるのに
同じやつ(爆
すごい偶然♪なんかうれしい(≧m≦)
[ 2007/11/07 14:35 ] みい [ 編集 ]
=みいさん=

おぉっ!同じの持ってるなんて
ホントにすっごい偶然~~~♪
私も嬉しい(vωv*)♡
マザーガーデンシリーズは本当に可愛くって
あれもこれも欲しくなっちゃって危険です(笑
[ 2007/11/09 12:50 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























