スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園オフ♪

off2.jpg

うっふっふ。ついに実現しましたー!昭和記念公園オフ♡
『ママ予備軍つぶやく』のなっちさん&ぷーすけくん
『ぽっかぽか』のvicoさん&あす坊ちゃんとお会いして来ました(*´∀`)
なっちさんもvicoさんも写真好きでデジイチ仲間♪
お二人ともこのブログを始めてからのお付き合いで、
何度も行き来していたので顔合わせは初めてだったけど
そんなに緊張せずに楽しく話す事ができました( ^∀^)
コスモスも満開でものすごく綺麗だったし、
とっても楽しい一日になりました!
ただ。。。みぃの人見知りが激しくって
結局ずっと私にベッタリ。。^^;
人の顔をジーーっと見るだけ見て
いつまで経ってもニコリともしないし、固まりっぱなし。。。
うーーん。ココ最近で一番ヒドイ状態でした(;´Д`)
しかもしかも、いざ写真撮ろーー!って時に
ベビーカーに乗せようとしたら。。ベビーカー拒否il||li _| ̄|○ il||li
水族館の時に続き、またしても抱っこしながらの撮影に。
カメラが両手で構えられないのだよ、これじゃ。。( TДT)
しかも300㍉の望遠レンズつけてたので
片手だと本当に重くって厳しーーーーー(涙
両手でも重いのにさ。。。ブツブツ。。
まぁ、みぃはそんな事知ったこっちゃないから
しょうがないんだけど。。ね^^;
でも不幸中の幸い!
ネムネムだったみぃはその後しばらく抱っこで揺られてるうちに
スーーッと寝てくれました(*^^)v
起こさないように抱っこ紐つけたままベビーカーに移し、
やっと両手でカメラを構えて撮影できる事に!
その時の開放感ったらありませんでした(笑
そんなこんなで大変な面もあったけど
時間はあっという間に過ぎ、本当に楽しかったです♡
なっちさん、vicoさん、また遊ぼうね~♪ヽ(●´ε`●)ノ


以下、昭和記念公園のコスモス画像です^^↓
_MG_7814.jpg


_MG_7817.jpg


_MG_7821.jpg


_MG_7828.jpg


_MG_7829.jpg


_MG_7837.jpg



【使用レンズ:EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM】
スポンサーサイト

[ 2007/10/26 16:10 ] 育児 | TB(0) | CM(14)
楽しかったね~ v-410
絶対また昭和記念公園オフやろうね!
今度は桜の季節かなv-252
次会う時は子ども達3人原っぱを走り回るんだろうなぁ。
楽しみ~♪

データ便の写真受け取ったよ。
私も近日中に写真送りま~すv-5
[ 2007/10/26 22:58 ] vico [ 編集 ]
ナナちゃん、おひさしぶりぃー。
んもー、写真がチョー良い!!!!!
かっこいぃぃぃぃぃー。
私もデジイチ欲しいなぁぁー。ヘソクリためよーかな。
そうそう、オフ会いいなぁ~~~。
うらやましぃーよぉー。
ブログで見てる子供ちゃんに会えるなんて
ほんと素敵だよねーっ。
[ 2007/10/28 14:56 ] emi* [ 編集 ]
「あ~今回も、ステキな画像をみられて、良かったv-22」そんな風に思える記事でしたv-238 ほんと、何度でも言いますけど、撮影の仕方がうまいですよねぇ~v-10

オフ会されたんですネv-221
私も昨日、実は、ブログ友の方と池袋デートしてきたんですヨ(あはは)

余談ですけど、私、ようやくパートの面接が受かりましたので、働きにいこうと思います。 でも、ブログは続けるつもりなので、また、お暇な時ありましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいねv-290
[ 2007/10/28 23:15 ] まーキュリー [ 編集 ]
コスモスきれいだね~~♪
ナナちゃん、みぃちゃん抱っこで撮影すごいね!
私ぜったいむりだわ(笑
でも途中おねんねしてくれてよかったね♪よいこだ~
オフ会か~たのしいよね~
私も初めてオフ会つうものに行ったのはゆうさんが6~7ヶ月のときだったよ~
今のマイミクさんほとんどがそのときからの仲間なの。
ナナちゃんみぃちゃんもネットの仲間と長いおつきあいになるね~うれしいことだね(v_v。)人(。v_v)


[ 2007/10/29 12:49 ] みい [ 編集 ]
コスモスがきれい~。
私が撮ると写真がブレブレ、ピントもあれ?ってことが多いから
うっとりしちゃう♪

ベビーカー持って行っても乗ってくれないと
抱っこにベビーカーに荷物ととんでもなく大変になるよね(笑)
最近は乗るのを拒否することも多くなったから
たいへんだよ~。
みんなそういう時期なのかな?
おかげで二の腕ががっちししてきました(笑)
[ 2007/10/29 14:44 ] メイメイ [ 編集 ]
オフ会、楽しそうですね♪
こうやって普段知りえない人との交流の場が持てるのって
素敵だな~って思いました。

その反面、最近いろんな事件が起きてるからどこまで情報を出すかの判断も難しいですよね。。。
(↑モザイク処理を見て・・・)

それにしても
写真・・・とっても素敵です♪
鳥肌ものです(笑)

ロゴ(?)のフォントやら色やら・・・
すべてのバランスが良いから
写真が更に引き立つんでしょうね~。


[ 2007/10/29 22:52 ] ちぃママ [ 編集 ]
オフ会~私もブログで出会った人たちと
何度か会ってますが 初めて会った感じがしないですよねぇ♪
昔から知ってるような感覚になることもありますぅ

ナナさんもと~っても楽しかったですねぇ
みぃちゃん抱っこでの撮影。。。ご苦労様ですぅぅ
でもと~ってもステキなコスモスが撮れてますねぇ
縁取りしたコスモス好きなんですよぉ
朝からキレイな写真見れて嬉しいですぅ(*´ー`*人)
[ 2007/10/30 08:37 ] ☆MIYA☆ [ 編集 ]
=vicoさん=

ホント楽しかった~~♡
桜の季節が今から楽しみだよ(vωv*)
その頃にはうちの人見知りが
もうちょっと緩和されてるといいなぁ。。
ってかこの社交性ゼロがかなり心配だよ(;´Д`)

写真楽しみにしてまぁす♪
時間がある時に宜しくねヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/11/01 11:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=emi*ちゃん=

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
写真褒めてくれてありがとう( TДT)
あれ?emi*ちゃんは一眼レフじゃなかったんだっけ??
それにしては写真が明るくて綺麗だよね、いつも!
一眼レフじゃないのにあの写真撮れるんだったら、
一眼レフ使ったらかなり綺麗な写真が撮れるよ、きっと( ^∀^)
是非是非ヘソクリ貯めちゃって~~v

そうそう、普段ブログ通して見てる子供たちに会えるって
本当に不思議ですごい事だよね!
emi*ちゃんはどこら辺に住んでる人なんだっけ?
近ければ会ってみたいね♪(*´∀`)
[ 2007/11/01 11:31 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=まーキュリーさん=

そんなそんな、恐縮です><ありがとうございます!!(´;ω;`)
子連れだとなかなかゆっくり撮影するのは無理でしたが
でもやっぱり撮影は楽しかったです♡

池袋デートいいですね♪
ブログで知り合ったお友達と実際会うのって
とっても不思議な感覚だけど楽しいですよねーー!!( ^∀^)

パート始めるのですね☆
子育てもして、家事もして、更にお仕事も。。
ってなると大変でしょうが、無理のない程度に頑張って下さいね!p(*・∀・*)q
また遊びに行かせていただきます♡
[ 2007/11/01 11:31 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=みいさん=

今のマイミクさん達は長いお付き合いなのねーー!すごい♪
昔はネットからリア友に。。って正直考えられなかったんだけど
ちゃんとお友達になれる事もあるんだなーーって感激だよ(●^~^)

コスモス撮影は。。せっかくここまで来たんだから!
と、殆ど意地で頑張りました(笑
[ 2007/11/01 11:32 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=メイメイちゃん=

ありがと~~~!
ピントは。。私も結構ブレブレの写真あるよー。
すぐ抹殺してるけど(笑

そうそう、ベビーカー拒否られると厳しいよね( TДT)
私の周りの子たちも、自分で移動できるようになってから
ベビーカー拒否が激しくなったみたいだよ。
自分で動けるようになると、
押さえつけられるのが嫌になるんだろうね。。^^;

私の二の腕は相変わらずタルンタルンのやる気無しです(笑・・・えない^0^;
[ 2007/11/01 11:33 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=ちぃママさん=

ホント、ネット様様ですよね☆
ネットが無かったらきっと知りあえていなかったんだろうなぁと思うと
本当に不思議です。

そうそう。。顔出しの件は。。
今私もちょっと悩み中でして。
やっぱりそろそろやめた方がいいかなぁ?と^^;
今までは赤ちゃんだったからいいなかってのもあったんだけど
これからますます子供の顔つきになっていくだろうし
ここら辺でやめた方が無難かなぁ。。なんて。
でも実はmixiやってて、そっちは日記の公開が友達のみなので
そっちではまだ顔出ししてもいっかなーーとか
グルグルと考えております^^;

私の拙い写真にいつも嬉しい感想をありがとうございます( TДT)
文字入れとかのバランスまで褒めてもらえるなんて
嬉しくってしょうがないですーー。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2007/11/01 11:38 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=☆MIYA☆さん=

そうなんですよね、普段こうやってネット上と言えどやり取りしているせいか
ホントに初めてな気がしないんですよねー。不思議☆

オフは楽しかったのですが、
みぃの人見知りが激しかった事だけがちょっと気がかりです^0^;
なんだかホントにひどかったのです。。
みぃの社交性が心配です^^;
[ 2007/11/01 11:41 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























