スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんタッチにゃんタッチ広場

サンシャイン水族館の続きです(^^ゞ
水族館と同じフロアに、わんちゃん&ねこちゃんと触れ合える
“わんタッチにゃんタッチ広場”と言うのがあるので行ってみました(●^~^)
みんなホントに人懐こくて可愛い!!!><
みぃも喜んでいたのですが。。
赤ちゃんが大好きだというボストンテリアちゃんに顔をべローンとなめられるやいなや
みるみるうちに口がへの字になり。。だいぶ溜めてから大泣き^^;
さすがにビックリしたようです(笑

私の大好きなキャバリア・キングチャールズ・スパニエルや
アメリカン・コッカー・スパニエルもいました♡
あと、アフロ頭みたいになってるビションフリーゼもいました。
写真撮りたかったんだけど、このビションフリーゼちゃんは
なぜか落ち着きなくウロチョロと動きまくって、1秒も止まってる事が無かったので
残念ながら撮影成功しませんでした。。(涙
あのアフロ頭をみなさんにも見せたかったなーー。

そうそう。チワワもいたのですが。。すっごい小さかった!!!!!
うちのチワワたちはデカイのです(;´Д`)
なんて言うんだろ、胴がビョーンって長くなってしまった感じ(?)
体格は完全に遺伝なんだそうです。
なので、私の育て方が悪くて大きくなってしまったわけではないみたい。
安心しました(笑

_MG_7474.jpg
パピヨン

_MG_7491.jpg
ミニチュアシュナウザー
この子はなぜか旦那にベッタリで長い間旦那のそばを離れませんでした。

_MG_7514.jpg
あ。。この子なんてネコちゃんだろ??^^;

_MG_7517.jpg
アメリカン・ショートヘアー
すごい格好で寝ててうけたw

_MG_7469.jpg
オマケ☆これは水族館の同じ敷地内にいたお猿さん♪
すぐ目の前を横切ったり、すごく接近できます(●^~^)
この子に2回靴のニオイをかがれました^0^;


【使用レンズ:EF50mm F1.4 USM】
スポンサーサイト

[ 2007/10/17 16:22 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
PIYOから参りました。

ナナさんの、写真の撮り方に、惚れ惚れしちゃいましたので、思わず、コメント入れさせてもらいました。

ほんと、どのショットもステキでv-10

みぃちゃんも、すごくかわいいですね。

また、遊びに来ますね。
[ 2007/10/18 00:49 ] まーキュリー [ 編集 ]
=まーキュリーさん=

こちらでは初めまして!
遊びに来て下さってありがとうございます♪(●^~^)
写真、褒めて頂けてとっても嬉しいです!!( TДT)
私も後で遊びに行かせて頂きますね♪
[ 2007/10/18 12:03 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
水族館だけじゃなくて、動物も見てきたんですね!!
いいなあー♪
うちでは動物園とかはまだで、ずーっと前から行きたいって思ってるんですけど、なかなか(^_^;)
アメショーの上の写真のネコはバーマンというネコです☆
シャム猫っぽい柄なのに、毛足が長くて、ちょっと不思議な感じがしますよね。
[ 2007/10/21 14:36 ] み~な [ 編集 ]
=み~なさん=

そうなんです、見て来ました♪
サンシャイン水族館と同じフロアにあったので
ちょうどいいや~~って思いまして(^^ゞ

バーマンかぁ!まんまとシャムかと思ってました(汗
み~なさん、お詳しいんですね!( ^∀^)
[ 2007/10/27 14:23 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























