

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳祝いwithお友達

いつも遊んでるお友達4人の子が全員1歳になったので
みんなで1歳お祝い会をしてきました♪

_MG_7306.jpg
お揃いの可愛い“1歳帽子”をかぶってみんなで仲良くおやつ♪

_MG_7309.jpg
あれれ?突然一人で大号泣^0^;

_MG_7317.jpg
やっと落ち着いたけどまだ半べそ。

みぃは帽子が嫌いです。
いまだにかぶってくれない><
来年はもうちょっとお姉ちゃんになって
帽子かぶってくれるようになるかな?

[ 2007/10/12 10:24 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
初めまして。
テーマから飛んできました。
わたしも9月生まれの1歳男児の母をしてます。
カメラも好きなので、親近感を感じてコメント残させていただきました。
みぃちゃんは可愛いし、写真は素敵だし、ブログ、楽しく拝見させていただきました。
またお邪魔させてください。
[ 2007/10/12 10:44 ] non* [ 編集 ]
確かに・・・
最初の写真ですでにゴムが気になってる様子ですね^^;

うちのちぃも最初は嫌がっていましたが、
今では自分で帽子をかぶろうとさえしてます
(当然ながらうまくはいきませんが^^;)。
みぃちゃんももう少しすれば
きっとかぶってくれますよぉ♪
[ 2007/10/12 12:32 ] ちぃママ [ 編集 ]
うちも帽子嫌いなの(><)あと靴下も履かせてもすぐにびよぉ~~~んって引っ張って脱いじゃうの(^^; 
お風呂上りのすっぽんぽんの時は喜んで逃げたがるんだよね~ 
やっぱり赤ちゃんは裸ん坊が大好きなんだね♪

みぃちゃん泣いちゃったんだ(;_;)
うちもパーティーの時同じ三角帽子を被せてあげたら号泣されちゃったよ(^^;
[ 2007/10/13 13:13 ] えつこ [ 編集 ]
=non*さん=

初めまして!コメントありがとうございます!!(*´∀`)
お子さん、みぃと同級生なんですね♪
カメラもお好きと言うことで、
色々共通点があって嬉しいです(●^~^)
私も後で遊びに行かせて頂きますね!
[ 2007/10/14 11:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=ちぃママさん=

ちぃちゃん、自分でかぶろうとするんですか?!
なんて良い子~~~~!!!( TДT)
うちももうちょっとしたらそうなるのでしょうかねぇ。。
なったらいいなぁ( TДT)
子供の帽子姿ってなんとも言えず可愛いから
ついついかぶせたくなっちゃいますよね(^^ゞ
[ 2007/10/14 11:32 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=えつこさん=

ジェイくんも泣いちゃったんだね~~~><
なんで子供って帽子嫌いなんだろう??
かぶると可愛いのになぁ。。(;´Д`)
そうやうちもお風呂上りの裸んぼうが好きなのか
服着せようとすると嫌がったりする事あります^^;
もう寒くなって来たから、こちらは早く服を着せようと
軽く戦闘になります(笑
[ 2007/10/14 11:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























