スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんに会いに

いとこのお家に行って来ました!
3ヶ月になったばかりの男の子なのですが
もう結構大きくて、体重を聞いてみたら
既に7キロあるんだって!それは大きいハズだ(笑
でもスクスク育ってなによりです(●^~^)
この赤ちゃんには2歳のお姉ちゃんがいます。
そのせいか、おもちゃがいっぱい☆
うちもおもちゃ多いな~~と思っていたけど
うちの比じゃありませんでした。
1年後にはうちもあのくらいおもちゃが増えてるんだろうか。
。。増えてるんだろうな(;^□^)あはは…
いっぱいのおもちゃの中でみぃは楽しそうに遊んでいたのですが
特に気に入っていたのがこの車の乗り物。
_MG_7038.jpg
これなら下に足もつくし、ちょうど良い感じでした( ^∀^)
普段私の半径1メートル以内でしか遊ばないみぃも
いとこのうちでは1メートル以上離れて遊んでくれて
とっても楽ちん(笑)でしたv

_MG_7039.jpg
ミッキーちゃんにちゅ♡

ちなみにいとこの家に行ったのはうちだけじゃなくって
親戚たちも一緒だったので
そんなにゆっくりおしゃべりはできず残念。
また今度改めて遊びに行きたいなぁと思ってます(●^~^)
このいとことは年も近いので話しやすいのです。

その帰り、じぃじがみぃに会いたいとの事だったので
実家に寄って来ました。
じぃじ、デレデレの大喜び(笑
みぃも既にじいちゃん子になっているので
実家に着くとすぐ抱っこの催促。
じぃじは『そうかそうか』と顔を緩ませて即抱っこしてました。
この光景は何度見てもなんだか笑ってしまいます(笑
それにしてもホント~~~~~~~に実家って楽!
私が育児から解き放たれる瞬間ですw
_MG_7051.jpg
見慣れないリモコンに大喜び。
最近やっとリモコンでテレビのチャンネルが変えられる事に気付いた様子。
人がテレビ見てるのに、次から次へとチャンネル変えてました^^;
スポンサーサイト

[ 2007/10/05 09:44 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
みぃちゃんの笑顔に会いたくてまたきてみました。

あのね・・・やっぱりかわいすぎっ!
吸い込まれそうなお目目だね。

はてさて、うちはね従兄弟っていなくて・・・。いろいろな人に従兄弟とワイワイする話を聞くとちょっとうらやましいです。

>リモコン
確かにタイプを変えただけでも結構じっくり遊ぶよね。
うちはTVの、ケーブルの、DVDのを順に与えています。
[ 2007/10/05 13:57 ] なちゃ [ 編集 ]
おもちゃって増えるよねーーー。
置き場に困るっ!!これ以上増えるかと思ったら怖いわあ。
増やさないぞって生まれる前は思ったけど無理だよね(笑)

実家天国だよね。私も10分くらいのとこにあるから
ほぼ毎日行ってるー。
そして楽してる(笑)ナナちゃんはどのくらいの頻度で行ってるの?
自分も楽できて、親孝行気分も味わえるからねえ♪
[ 2007/10/06 10:08 ] メイメイ [ 編集 ]
みぃちゃんはじぃじっ子なんだね~♪ 羨ましい☆ うちも今月じぃじ&ばぁばと初対面するんだけど、すんなに懐いてくれるといいな~^^ 

3ヶ月の赤ちゃん・・・ 私も久々にまた赤ちゃん抱っこしたいな~
[ 2007/10/06 15:52 ] えつこ [ 編集 ]
=なちゃさん=

ありがとうございます♪
また会いに来て頂けて、みぃも喜んでます!(*´∀`)

まだいとこちゃんいないんですね☆
って事は、これからですねー!
小さいうちはまだ一緒に遊ぶって感じではないけど
それでも見てると微笑ましいものがありますね。
ホント、子供って癒し系です(●^~^)
なちゃんさんのお子さんにも早くいとこちゃんができると良いですね^^

そうそう、そうなんです!
ちょっと変わるだけでじっくり遊んでくれますv
うちは最近はケーブルにはそんなに興味がない感じ☆
ちょっと前はかじりまくってましたけどね^^;
[ 2007/10/07 09:04 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=メイメイちゃん=

ホントホント!私も最初はおもちゃ増やさないぞーって思ってたのに。。
あとさ、服も!服なんてそれこそ使用期間が短いから
あんまり買わないぞ!って思ってたのにさ。
見ると可愛くってついつい買っちゃって。。
そして激増です(汗

うちは実家まで、車だと30分くらいで行けるんだけど
電車だと1時間くらいかかっちゃうの(´ヘ`;)
うち車無いし、あったとしても私筋金入りのペーパーなので、
私が実家に行くよりも実家のじぃばぁがうちに来てくれる事の方が
格段に多いんだー。私が実家に出向くのはホントにたまーに( ̄▽ ̄;)
もうちょっと頻繁に行きたいなぁとも思うんだけど
行きつくまでの体力が。。。(笑
[ 2007/10/07 09:09 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
=えつこさん=

そうなの~~~、もうかなりのじいちゃん子!
でも人見知りのひどかった時期は、じぃじの事が一番ダメだったんだよ。
なのでそのギャップも手伝ってじぃじは更にメロメロになってるよ(笑

今月じぃじ&ばぁばと初対面って。。えつこさんの方のじぃばぁとだよね?
って事はこっちに帰って来るんだね!( ^∀^)
それはそれは、とっても楽しみだねー!!!

いとこの3ヶ月の子、そういや抱っこさせてもらうの忘れちゃった(汗
でも見るからに可愛い赤ちゃんな3ヶ月の子を見るだけで
もう一人欲しいなーーって思っちゃったよ(^^ゞ
[ 2007/10/07 09:14 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























