スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳になってから2週間経過

nu.jpg

今日のみぃの様子を写真にまとめてみました。
で、一番下の顔。我が家では『ヌボーーン』と呼んでいますw
ちょっと前からなぜかこの顔をするようになり
その度にうちら夫婦は大ウケ。
最初の頃はそんなに見せてくれなかったこの顔ですが、
最近ではホントに頻繁に見せてくれます(笑
めちゃくちゃうけます、この顔ーー!ぷぷっww

話は全然変わりますが、“折りバラ”ってご存じですか?
私もつい最近まで知らなかったのですが
PIYOでお友達になった方にとあるサイトを教えてもらって
そこ見ながら私も作ってみました♪

_MG_7015.jpg

折り紙がなかったのでチラシで☆
途中、できないよ~~~!ってなった事もあったけど
無事折れましたヽ(*´∀`*)ノ
折ってみるともう楽しくて楽しくて。
今度折り紙買って来てちゃんと折ってみよっと♡
みぃのお誕生日前に知ってたら、いっぱい折って
これで飾り付けしたかったな~~。

そうそう、PIYOなのですが
プラグインに追加しておくと読み込むまで時間が掛かるので
プロフから単にリンク貼るだけにしました☆
スポンサーサイト

[ 2007/10/03 15:46 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
ヌボーンの顔ウケちゃいましたぁ!!すごいヌボーンってなってる(笑)
この折バラって色の付いた折り紙で折ったらほんと綺麗やろうなぁ~★
[ 2007/10/03 21:39 ] カー君ママ [ 編集 ]
アハハッ!!!
ヌボーンって・・・(笑)
思わず吹き出しちゃいました。
みぃちゃんの可愛いお顔からは想像できない表情で驚き半分です^^

ちぃのお決まりの表情は
美味しい顔です。
「おいちぃ~んですぅ~」とパパが言うと
目を細めて至福の表情をしてくれるんですが・・・
フォークから食べ物が落ちて
口には何も入ってないはずなのに
「おいちぃ~んですぅ~」の顔をしてるちぃって。。。
味なんて分かってないでしょ!!
と思わず突っ込んじゃいましたよ:;
[ 2007/10/04 00:02 ] ちぃママ [ 編集 ]
>カー君ママさん
喜んでもらえてうれしいですw
まさに『ヌボーン』って感じでしょ?(笑
折りバラ、折り紙買って来て折ってみたんですけど。。
ちょっと厚みのある硬めの紙の方が綺麗に仕上がるみたいで
折り紙みたいにペラッペラだとちょっと。。あれ?って感じでした(汗
[ 2007/10/07 08:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>ちぃママさん
すごい顔でしょ~~~(笑
教えたわけではないのに突然するようになり。。
最近かなり大人の真似をするようになった事を考えると、
気付かないうちに私があの顔をしてたんでしょうか?(汗
だとしたら私、きけーーん((爆))

ちぃちゃん可愛い~~~~(vωv*)
今度是非そのお顔を激写してブログに上げて下さい♡
見たいですーーー!!ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ
[ 2007/10/07 08:57 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























