スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“もっと”

昨日くらいからベビーサインの“もっと”を出すようになりました!
やっとだよ!!
一緒にサインを習ってた子たちは
もう結構サインを出すようになっているみたいだったから
うちも早く出ないかなーーと心待ちにしていたので
本当に嬉しくって思わず涙が出そうになりました(笑
これからも色んなサインが出ると良いなぁ(*´∀`)
全然関係無いけど、先日子育て支援センターに行って
初めて手押し車で遊ばせてみたのですが。。

全然押せない(汗

手押し車を押す事よりも、それについてるおもちゃに夢中で
押そうとせず( ̄Д ̄;)
まぁ、みぃなりに楽しんでいたようなので良いんですけどね^^;
支援センターは広いしおもちゃもいっぱいなので
思いっきり遊ばせてあげられて本当に良いですね♪

sien.jpg



またまた話は変わるのですが、今朝からFC2さんのサービスの
『PIYO』ってのを始めてみました(●^~^)
ミニブログなのでホントに一言だけ残したりできてちょっと楽しいです^^
あまりパソコンができない事も多いので、携帯からのつぶやき用です☆
一応、ココの右側の下の方にリンクを貼っておきました(*^^)v
それと、写真オンリーのブログを数日前から公開し始めました!
プロフにリンクを貼っておいたので、良かったら遊びに来て下さいな♪
更新頻度は低いと思われますが^0^;
スポンサーサイト

[ 2007/09/30 17:32 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
成長のスピードには個人差がありますよね・・・。
うちのちぃは首がすわったりたっちやあんよをしたり・・・という体の発達は早いんですが、おもちゃに関しては大体対象年齢の数ヵ月後にちぃのブームが来る感じで、パパは「ちぃちゃんの知能は数ヶ月遅れてるからな~」なんてひどいことを言ってます^^;
[ 2007/09/30 23:44 ] ちぃママ [ 編集 ]
もっと、やるようになったんですか~☆
うちでは、かなり以前にあきらめてやってなかった…
また、やり始めようかな♪
手押し車、うちも始めは全然押してくれなくて、だから購入しなかったんだけど、今ごろになって、もうスタスタ歩けるのに、いろんなものを押して困ってます。
力も強くなってきて、大人のイスも押してますよ(^^;)

そうそう、うちにも、子どもちゃれんじのフォトフレーム、同じのがありますよ☆
ムービー、うちのちぃも同じように、喜んで見てました。
何かが動いているのが楽しいのか、それとも、自分だって認識できてるのか…。
[ 2007/10/01 01:39 ] み~な [ 編集 ]
PIYO、私もサービス開始直後に登録したんだけど、携帯で文字を打つのがあまり好きでない私、使い勝手がなかなかなくって。
上手に使ってる人たちがたくさんいるなあって思ってたんだよねえ。
そっかー、みんな携帯使ってるんだね(´∀`;)

写真のブログ、見てきたよ~。
やっぱりいい!
刺激されちゃうね。
これからも楽しみにしてまーす!
[ 2007/10/01 08:29 ] なっち [ 編集 ]
1stバースデーのブログリンクから来ました。
写真がとっても綺麗で印象的だったのでコメント残させてもらいますねっ。
同じFC2でブログを書いているので
もし良かったら私のところへも遊びにきてくださいねっ。
ちなみに、11月生まれの娘がいます。
[ 2007/10/02 02:01 ] chiki [ 編集 ]
To:ちぃママさん
うんうん、そうですよね!
子供の成長ってホントに個人差がありますよねー。
それも個性の一つだと思って受け入れる事が大事ですよね(●^~^)



To:み~なさん
やっとやるようになりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも正直“もっと”よりも見せてるサインもあるんですけど
他は出ず、なぜか“もっと”だけが出ました。
ちぃくん、時期的にはサインが出やすい時期なんじゃないかなぁと思うので
また見せてみると良いかもしれませんね♪(*´∀`)

大人用のイスも押しちゃうなんて力持ちですね~~!!
うちももうちょっとしたら押すようになるのかなぁ。
マンションなので、ちょっと困るけど。。あはは^^;

あのムービー、子供が喜びそうなうまい作りですよね(●^~^)
久し振りにアクセスして良かったです♪
[ 2007/10/02 10:27 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:なっちさん
私も携帯で文字打つの面倒派なんだけど
PIYOだとホントに一言つぶやくだけって感じだから
いいじゃな~いと思って登録してみたよ(^^ゞ
今はパソコンはできないけど、携帯ならいじれるって事が多いからさ~。
そんな私にはちょうどいい感じだよ♪
まぁ更新してる内容はホントにどーでも良い事なんだけど(笑

写真ブログ見てくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
時間がある時に過去に撮った写真を載せようと思ってまーす^^



To:chikiさん
初めまして♪コメントありがとうございます!!(*´∀`)
1stバースデーから来て下さったんですね!
嬉しいです( ^∀^)
私も後で遊びに行かせて頂きますね♪
[ 2007/10/02 10:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























