スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1stバースデーパーティー

みぃが0歳の時に1stバースデーパーティーに登録しました。
登録するともらえる1歳記念のフォトフレーム狙いで(^^ゞ
で、みぃが1歳になってから撮ったお気に入り写真を
やっと昨日このフォトフレームに入れて飾りました♪

_MG_6974.jpg
↑シールで飾りつけするのもなかなか楽しかったです(●^~^)

1stバースデーパーティーでは1歳になったその日から
お祝いのムービーが見れるようになるのですが
そんな事はすっかり忘れていて。。
久々にサイトにアクセスした昨日、初めて見ました^^;
とっても良く出来て、面白くって何度も見てしまいました☆
みぃにも見せたら大喜びで、メロディーに合わせて体を揺らしてました(*´∀`)
こんな事ならもっと早く見せてあげれば良かった~~(´ヘ`;)

話は変わるのですが、最近手放したっちが頻繁になって来て、
とっても不安定だけど1歩だけなら踏み出せるようになってきました!ヽ(*´∀`*)ノ
それと、一昨日から自力でソファーに上れるように!!
我が家のソファーは高さが微妙に高いので
自力で上れるようになるにはもうちょっと時間がかかるかなぁと思っていたのに。。
これでまたますます目が離せない~~><
スポンサーサイト

[ 2007/09/30 03:32 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
フォトフレームもかわいいねえ。
シールももらえるんだね。
うちも登録してみようかな??

ソファーにのるの、うちもやるようになったよ~。こわいよね・・・。
でも、うちのは上手に降りれるようにもなったよ(笑)
みぃちゃんも、きっとすぐ上手に降りれるようになるね。
まあそれでも目は離せないけどorz
[ 2007/09/30 13:20 ] なっち [ 編集 ]
To:なっちさん
そうなんだよ~~♪
ただの割には結構いいよ(●^~^)

ぷーすけくんもやるようになったのね!
どんどん自分一人で色んな事ができるようになってて
目が離せなくなるけど微笑ましいよね(*´∀`)
そうそう、書き忘れてたけどうちはソファーに上るよりも
降りる方が先だったよ( ̄▽ ̄;)
どちらもまだ安定してないから危なくてしょうがないんだけど。。^^;
[ 2007/09/30 13:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
へ~!!知りませんでした。
“お祝いのムービー”なんて^^;
早速明日にでもちぃに見せてみます♪
あ・・・でもパスワード忘れてるかも:;
[ 2007/09/30 23:47 ] ちぃママ [ 編集 ]
To:ちぃママさん
あるんですよ~~☆
私もアクセスして初めて知りました^0^;
音楽も流れるし、子供は喜びそうですよ!(●^~^)
パス分かると良いですね^^;
[ 2007/10/02 10:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























