スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪切ってもらいました

昨日のベビマ交流会では
プロの美容師さんが赤ちゃんの髪の切り方を教えてくれるというので
こりゃ参加しなければー!ってな感じで参加して来ました(●^~^)
うーーん、やっぱりプロは違いますねぇ☆(←当たり前)
みぃは前髪を切ってもらったのですが
。。当然ながら、私が切った時とは違ーーう( ̄Д ̄;)
我が家にはすきバサミが無いので、ハサミを縦に入れて切ってたんだけど
やっぱりすきバサミがあった方がいいなぁ。。
どっかで見つけたら買おうっと♪

_MG_6956.jpg
スッキリしました♪( ^∀^)
スポンサーサイト

[ 2007/09/28 23:18 ] 育児 | TB(0) | CM(5)
前髪ひとつでこんなにもお姉さんになるんですね~。
写真を見る限り「赤ちゃん卒業」って感じです^^♪
[ 2007/09/28 23:29 ] ちぃママ [ 編集 ]
うわぁ!
前髪切れるほど伸びてて羨ましいです。
うちは、まだまだ散髪いらず。汗
2歳になってもこのままなんじゃないかと思えるくらいです。笑
[ 2007/09/29 00:07 ] ひよっこまま [ 編集 ]
1歳になった途端、急にみぃちゃんが大人びてみえます^^
うちは髪の毛少ないので、
初めてカットするのはいつになることやら^^;
大人もそうですが、
前髪の長さや流し方で雰囲気はがらっとかわりますよね^^
(`・ω)ノo
[ 2007/09/29 09:25 ] だまき [ 編集 ]
ナイスタイミング~!!うちもそろそろ髪の毛カットしないと、ヤバイんですよねェ!!
でも美容師さんからの助言とかっていいなぁ。こっちにもないかな…。
自分で切るの怖いしどうしようか悩み中なんですよ…。
すきバサミはやっぱいるかな??
前髪切るだけでみぃちゃん、またまた可愛いですよっ!!
[ 2007/09/29 10:27 ] カー君ママ [ 編集 ]
To:ちぃママさん
そうですね、前髪って結構重要ですよね☆
切り方でかなり感じが変わります^^
最近私も思いますが、すっかり赤ちゃんを卒業した感じです。
昔の写真を見るとホントに赤ちゃんだったなぁ~~って思います(笑



To:ひよっこままさん
うちもまだ薄毛なのですが、生えてる髪がやけに伸びます^^;
前髪があまり伸びちゃうと目をこすり始めるので
誕生日前にも一度切ったのですが。。気付いたらまた結構伸びちゃってて
今回プロの方に切ってもらえてとってもラッキーでした♪(*^^)v



To:だまきさん
ホント、前髪の長さやカットの仕方って
かなーーーり重要ですよね☆
みゅうちゃんもそのうち急に伸びてきたりして
カットしなきゃ~~ってなりますよ!
ちなみにうちは誕生日前に初めてカットしました☆

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:カー君ママさん
美容師さんに教えてもらえたのは本当にラッキーでした♪(*´∀`)
すきバサミ、あった方が便利は便利だと思います(●^~^)
私はシャギー入れる時はハサミを縦に入れて切ってるのですが
すきバサミで切った方がやっぱり綺麗に切れる感じです☆
[ 2007/09/30 02:41 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























