

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズオニールキューピー×ロディ

すっかりロディLOVEになってしまった私。
それと、もともとキューピーが好き(みぃがキューピーっぽいので・笑)なのですが
この両者がコラボした可愛い可愛いぬいぐるみを発見!!!
思わず買ってしまいました。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
ずっと品切れだったらしく、やっと一昨日届いたのですが
やっぱりめちゃくちゃ可愛い~~~~♡
買って良かった(vωv*)
_MG_6925.jpg
ローズオニールキューピー×ロディ

_MG_6898.jpg
みぃも興味津々です(●^~^)

ローズオニールキューピーちゃん、ロディだけじゃなくって
色んなものとコラボしてるんですね☆
携帯ストラップも欲しいわ~~と検索してたら
コラボ商品がわんさか出て来ました(笑
どれも可愛いーーー><
で。今コレ↓を狙ってます(^^ゞ

ピンクパンサーとのコラボだって!!可愛過ぎる><

ちなみにこんなのも発見!!↓

ラムちゃんだよ~~~!!懐かしい~~~!!
何を隠そう、『うる星やつら』大好きでした(*´∀`)
他にもバカボンパパとかレオとかアトムとか怪物くんとか。。etc..
とにかく本当にたくさんのコラボ商品が。。。
あぁーー、私の物欲が刺激される(笑

_MG_6894.jpg
全然関係無いけど、
名前を呼ばれて『はーい』と返事してるとこ。
だいぶ前から気紛れに返事してくれます( ^∀^)

[ 2007/09/26 09:27 ] 育児 | TB(1) | CM(6)
コレ!!!
私も何かで見つけたー!
可愛いな~って思ってたんです。

うちも気まぐれで返事してくれる時あります。汗
毎回じゃないんだよね・・・・・。
[ 2007/09/26 10:01 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
見た事ありますか!!可愛いですよねーー(vωv*)
ヤバイです、かなり虜です(笑

そうそう、毎回じゃないんですよねーー。
うちの場合更に、違う名前を呼んでも手を挙げる事があります^^;
[ 2007/09/26 10:12 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
アハハッ
ローズオニールキューピーちゃん、
勝手に(後ろのバンボを見落としてました。。。)
ストラップサイズだと思い込んでた私は
みぃちゃんとの比較で軽くびっくりしてしまいました(笑)

手をあげてるみぃちゃん、
めちゃくちゃ女の子じゃないですか~~。
私には男の子に見えたことなんて一度もありませんよ??^^
[ 2007/09/26 12:20 ] ちぃママ [ 編集 ]
可愛い~~~~!キューピーちゃんも可愛いけどみぃちゃんも可愛い~~~!
「は~い」ってお返事するんですね!
うちももっと頻繁に教えてみよう♪
[ 2007/09/27 14:57 ] えつこ [ 編集 ]
↑ちぃママさんと同じく、小さいサイズを想像してた私。
大きさに、びっくりしましたー(笑)
みぃちゃんお返事するんだねー。
おりこうちゃん!!!
うちは、しつこいくらいやってるけど
1回も、手を挙げてくれた事無いわ・・・。
[ 2007/09/27 23:34 ] emi* [ 編集 ]
To:ちぃママさん
あはは、それはビックリしますね(笑
ストラップも欲しかったのですがとりあえず我慢して
ぬいぐるみだけを買ったのです(^^ゞ

男の子に見えた事ないですか??
それは嬉しいわ♪(*´∀`)
我が家ではしょっちゅう『男の子みたいだね~~』
って会話が飛び交ってます^^;



To:えつこさん
ありがとうございます♪(*´∀`)
このキューピー、ホントに可愛くって
今一番のお気に入りです(←私が)♡

お返事するようになるまでに結構教え込んだ記憶があります☆
一緒になって手を挙げて見せたり、
できたら『すご~~い!!!』って過剰に褒めたり(笑



To:emi*ちゃん
あはは!emi*ちゃんもかぁ(笑
写真って何かと比較してないと大きさ分からないよね^^;

お返事するまでに結構教え込んだよ~~☆
そして、ちょっとでもできた時に過剰に褒めてたんだけど
そしたら調子に乗ってたからうけた( ^∀^)
うちの子は褒められて伸びるタイプに違いない(笑
[ 2007/09/28 11:27 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://affectionlove.blog89.fc2.com/tb.php/136-9b05bfb4

キユーピー|略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒150-0002本社所在地 = 東京都渋谷区渋谷一丁目4番13号電話番号 = 03-3486-3331設立 = 1919年(大正8年)11月30日業種 = 食料品統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = マヨネーズ、ソースなどの製造販
[2007/10/04 03:12] 東証上場企業1
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























