スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ用ストラップ

先月参加した写真教室は、一度参加するとその後
色々なイベントにも参加する事ができます(●^~^)
で、今回『カメラ用ストラップ作り』に参加して来ました♪
最近物を作る事に目覚めているので
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自宅でも作りたいのですが、工具がないと到底作れない物なので
まず工具をゲットしないと。。うぅ(´;ω;`)

_MG_6920.jpg
出来上がったのがこれです。
このお花の飾りが気に入って、色違いも作ってみました↓

_MG_6921.jpg
これが色違い。
ちなみにこっちは長さも変えられるタイプです♪
FEにつけようと思ってます( ^∀^)


慣れない作業だったので案外時間が掛かってしまい。。
途中からおっぱいがパンパンでした^^;
しかも片っぽだけ!そうそう、最近左右の大きさが違います^^;
みぃが良く吸う方だけが発達してます。
これって、卒乳完了したら同じ大きさに戻るのでしょうか?
若干心配な今日この頃。。。
スポンサーサイト

[ 2007/09/26 09:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
可愛いストラップですね!
こうゆうのも手作りできるとは驚き!

おっぱいね・・・・・。
卒乳すると
中身がなくなってしぼんじゃうから
昔みたいハリがなくなるのよ。。。涙
たぶん、同じ大きさには戻らないかもー。涙
[ 2007/09/26 09:58 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
手作りできるなんて私も知りませんでした^0^;
作ってみるとなかなか大変でしたが、とっても楽しかったです♪

あ。やっぱりしぼむんですね( TДT)
そういや友達もしぼんだって言ってたなぁ。。
とりあえず左右の大きさが揃ってくれれば良しとしようと思ってるのですが
それも危ういでしょうかねぇ?^^;
[ 2007/09/26 10:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
こ~んな可愛いストラップを作っちゃうナナさん
すんご~~ですぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私ほんと不器用なんですよねぇ。。。
可愛いストラップでカメラ首からぶら下げてるとぉ
気分もさらによさそうですぅ♪

[ 2007/09/26 22:46 ] ☆MIYA☆ [ 編集 ]
To:☆MIYA☆さん
いやーー、全然すごくないんですよ><
最初なんて金具打ち付けるの失敗して
金具が斜めについちゃったり。。ヒドイもんです(´ヘ`;)
そうそう、自分で作ったストラップ~~♪って思うと
撮影時に気分がルンルンになります(笑
[ 2007/09/28 11:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























