スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら0歳

ln.jpg

0歳児最後の夜。
ここぞとばかりに写真を撮りまくりました。
アナログでも撮ったので、現像に出すのが楽しみです(^-^)

明日でみぃはとうとう1歳。
涙線の弱い私は、1年前の事を思い出すだけでもうウルウル・・
本当に泣き虫です(笑
明日はみぃが生まれた日の事を振り返りながら
日記を書こうかなって思っています。

_MG_6762.jpg


_MG_6785.jpg
相変わらず体柔らかい~~

_MG_6809.jpg


_MG_6810.jpg


_MG_6815.jpg
おやすみ。。☆彡
スポンサーサイト

[ 2007/09/18 23:46 ] 育児 | TB(0) | CM(9)
みぃちゃん、1歳おめでとう!!!
早かったねえ。
これからもすくすく大きくなれよ~♪

そっかあ、0歳にさよならなのか~・・・。
うちも今のうちにいっぱい写真撮っておかなきゃ。
日々過ごすことにいっぱいで、写真撮る余裕ないからなあ(汗)
[ 2007/09/19 13:03 ] なっち [ 編集 ]
みぃちゃん1才おめでとう!!
私、いつからナナさんのブログに遊びに来させてもらってたかな!?!?そのときから、ずーっとみぃちゃんの成長をみてきて、まるで自分の娘のことのようにみぃちゃんの誕生日が嬉しいです。
これからみぃちゃん、パパやママが予想もしないような色々なことができるようになるんでしょうねー
ナナさんも1年間お疲れ様です。
引き続きお互い育児頑張りましょうねー
これからも可愛いみぃちゃんの写真や出来事、楽しみにしてます♪
[ 2007/09/19 13:44 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:なっちさん
ありがとーー!!!
ホントに早かったよーーー><
もう1歳だなんていまだに信じられない^^;

写真、いっぱい撮ってあげてね♪
そだ、なっちさんとこはパパさんも写真好きだから
ぷーすけくんとママのツーショット写真も結構あるかしら?(●^~^)
うちの旦那も写真に目覚めてくれたらいいのになぁ。。(-"-)



To:ひみンコさん
ありがとうございます!!!
みぃがホントにそれこそ赤ちゃんだった頃からのお付き合いですよね♡
自分の娘の事のように喜んでくれてるなんて
とってもとっても嬉しいです。ありがとう!!( TДT)

次はどんな事が出来るようになるのか本当に楽しみ♪
とりあえず年内に歩けるようになったらなぁ。。って思ってます(●^~^)

今後とも、親子共々どうぞ宜しくね♪(*´∀`)
[ 2007/09/19 15:06 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
みぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆そしてパパさん、ママさんも1歳おめでとう~♪
ほんとあっという間でしたねっ!!
うちもそろそろ振り返ろうかな…って思ってます!!でももうウルウルしちゃってますがぁ(涙)

これからもスクスク元気に過ごせますようにっ!!
[ 2007/09/19 16:00 ] カー君ママ [ 編集 ]
遅れましたが・・・

みぃちゃん お誕生日
〇(>∀<)〇オメデト~~

ナナさんも
ママさんになって1歳
おめでとうございます♪

この1年 あっとゆう間でしたよね。
うちも もうすぐ1歳。
バタバタと1年経ってしまいました。汗

これからもすくすくと成長される事を
お祈りしております!
[ 2007/09/20 00:05 ] ひよっこまま [ 編集 ]
おたんじょうびおめでとー!!
相変わらずナナちゃんも写真は素敵♪
こんなきれいにとれるのはすばらしい!!
私いつもブレブレだよ(笑)

あっという間の一年だったよねえ。
大きくなるのって早い!!
このロンパ70買ったらサイズアウトして
もう着れなくなっちゃったの。
可愛いから着たかったのにー!!
来年も買っちゃいそうだよねえ(笑)
[ 2007/09/20 17:02 ] メイメイ [ 編集 ]
To:カー君ママさん
ありがとうございます!!
自分の子供がもう1歳だなんて、本当に感無量です( TДT)
この1年を振り返ると、本当に涙が。。一緒に泣きましょう(笑
カー君はどんなお誕生日を迎えるのかな?(●^~^)
当日のレポ楽しみにしています♪



To:ひよっこままさん
ありがとうございます!!
もう1歳だなんて嘘みたいです。
この1年、本当に早くてこの速度にまだまだついていけてません^^;
子供が成長すると共に自分が老いて行くのも恐ろしいです(笑
ひよっこままさんの姫ちゃんももうす1歳なんですよね♪
素敵なお誕生日をお迎えください♡



To:メイメイちゃん
ありがとーー!!
写真、成功したものしか載せてないからさー(笑
子供の写真って難しいよね。動きまわってるし^^;

このロンパを買ったばかりの時はまだまだロンパが大きめだったのに。。
うちも70cmのやつあるけど来年は無理なんだろうなぁ(´ヘ`;)
来年の新作も間違いなく買っちゃうね(笑
[ 2007/09/21 10:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
v-308お誕生日おめでとうe-230

Happy Birthday!! の記事も読んで
ナナさんの出産も大変だったんだなぁぁ。。。と
帝王切開は傷の痛みもですねぇ
でも子供の顔を見ると そんなこと忘れちゃうんですよねぇ♪

読んでて 涙が出ちゃいますぅ
可愛い可愛いみぃちゃん これからも
たくさ~んの愛情に包まれて 健やかに育って行きますねぇ(ó㉨ò)ノ♡

と~ってもあったかぁぁな気持ちになりましたぁ
ありがとうですぅ(*´ー`*人)

そしてぇ。。。カウントダウンの間違えで
また 1つ親しみがぁぁ(-^艸^-)ムフフッ
これからもよろしくですぅ♪
[ 2007/09/22 13:14 ] ☆MIYA☆ [ 編集 ]
To:☆MIYA☆さん
ありがとうございます!!(*´∀`)
傷の痛み、しばらくは辛かったですが
子供の顔見ると本当に忘れちゃうもんですね(●^~^)
みぃを産んだ後、結構早い段階で
もう一人欲しいな~と思ってしまいました(笑
子供がこんなに可愛いとは。。。
子供苦手だったのが嘘のようです(笑

そうそう、カウントダウン。。マヌケですよねー。
何事においても、どうも詰めが甘い私です^^;
コチラこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪(*´∀`)
[ 2007/09/23 13:36 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























