スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日前々々夜祭

memorial.jpg

3日早いけど、双方のじぃばぁを呼んで
みぃのお誕生日会をしました(●^~^)
飾りつけとか無しで、いたってシンプル^^;
みなさんのお誕生会の様子を見ると
飾りつけしたり、手作りのケーキがあったり。。
ぶっちゃけうちは家の片付け&掃除でてんてこまいでした(おぃ
みぃ。。こんなママでごめんね(;´Д`)

買ってもらったビデオがかなーーり役に立ちましたv
ロウソクの火を消すシーン(勿論みぃは自分では消せませんが)や
一升餅を背負うシーンなどなど。
写真にも撮ったけど、やっぱり動画でも残したいシーンがたくさんあって
ビデオカメラを買ってくれた両親に改めて感謝・感謝でした☆
お父さん・お母さん、本当にありがとうね(*_ _)人

そうそう、写真のケーキ見るとみぃの本名が分かっちゃいますね。
おめでたい席なので、出血大サービスです(笑
みぃにもケーキを食べさせてあげたら
かなーーり喜んで、その後は催促の嵐でした^^;
夜は予約していたレストランでお食事。
ここでもみぃは、普段食べ慣れていないものを
ばぁばから食べさせてもらい、とってもご満悦な様子でした。
気付けばもう色んなものを食べられるようになったのね。
最初はドロッドロな離乳食しか食べられなかったのに。
本当に大きくなったなぁ。
これからもすごい速さで成長していくんだろうか?
スポンサーサイト

[ 2007/09/16 22:19 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
みぃちゃんオメデト☆
カワイイお洋服でお祝いしたんだね。
オモチしょってるねぇ。
やっぱり重くてちょっと泣いちゃったのかな。
私もナナさんの紹介してくれたところで一升もちを予約する予定だよ。

おっぱいしか飲めなくて泣いてるか寝てるかだった赤ちゃんが、
1年で立ったり歩いたりして、いろいろ食べられるようになって・・・
これからの成長も楽しみだね♪
[ 2007/09/18 21:06 ] vico [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 12:28 ] [ 編集 ]
写真から、ワイワイにぎやかにみぃちゃんの1才の誕生日をお祝いする感じが伝わります。。。
うちも今から娘の誕生日会を計画してますが、実際、飾りつけやお料理より家の片づけがメインになるかも(笑)
みぃちゃん、大人用のケーキ食べたんですかぁ???お餅しょって泣いちゃってるみぃちゃんも可愛いですねーーー
[ 2007/09/19 13:38 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:vicoさん
ありがとう!!(*´∀`)
初めてワンピースを着せてみたよ^^
普段はズボンばっかりでまるで男の子みたいだから
お誕生会の日くらいは。。と思って(笑
一升餅、字も上手だったし、食べたら美味しかったよ♪

ホント、最初はずーーっとねんねでおっぱいしか飲めなくて。。
なのに今では立ったり大人と同じもの食べられたり。
凄いよね。ちゃんと成長してくれて嬉しいよ( TДT)



To:非公開様
わゎっ、そんなに興奮してくれていたのに申し訳ないのですが
『お』じゃなくて『あ』なのです( >Д<;)
写真が小さくって紛らわしかったですね^^;
ごめんね~~~~~><

お名前教えてくれてありがとうございます♪
可愛い名前ですね(*´∀`)
みんなホントはどんな名前なんだろ~~って興味津々だったので
教えてもらえて本当に嬉しかったです♡

ちゃー事件、パパに話したら意外にフツーに笑い飛ばすだけでした☆
ちょっとはショック受けるかな?と思って話したので
拍子抜け。。(笑



To:ひみンコさん
どうしても片付けと掃除って時間かかっちゃうんですよね><
自分の両親だけならまだしも、旦那のご両親も来るとなると
シッカリ綺麗にしなきゃ~~って、余計力入っちゃって。。
普段からちゃんとしなきゃって毎回思うんだけど、
毎回決まって実行できてません( ̄▽ ̄;)
そうそう、大人用のケーキ解禁しちゃいました☆
子供ってやっぱり甘いの大好きですねーー
かなり幸せそうでしたよ(笑
[ 2007/09/19 14:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 21:31 ] [ 編集 ]
To:非公開様
そうなんですーー、『あ』でした(^^ゞ
ひらがなのままだと普通なのですが
漢字にすると若干珍しくなります☆^^

あははははははは!!!!!
たむけん!!!!!!
全然気づきませんでした。
言われて初めて。。。ちょーうけた(笑
失礼しました☆
[ 2007/09/21 13:10 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























