

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつ伏せⅡ

_MG_3219.jpg_MG_3216.jpg_MG_3215.jpg

今日またうつ伏せにトライしてみました☆
とは言っても、ベットの上とかじゃなくて、私の体の上に乗せて。
とゆー訳でまたしても写真は撮れず(;_;)
ちなみにアップした3枚の写真はうつ伏せ後のみぃです。
全然関係無くてごめんなさい(笑

私の体の上でうつ伏せにしてみたら
きゃっきゃと笑ってなんだか楽しそうでした☆
でも頭は上がらず(笑
あ、でもちょっとだけ頑張ってたみたいで
背筋の筋トレする時みたいなポーズに一瞬だけなってました。
それも背筋の無い人の(笑
しばらくするとやっぱりちょっと苦しいのかグズりだしたので
ごめんごめんと抱き上げたら。。私の胸の辺りから
ヨダレがぴ~~と伸びてましたw( ̄▽ ̄;)w
そうだよね、うつ伏せにしたらヨダレ垂れちゃうよね。
でも可愛いから許す(* ̄▽ ̄*)←でた、親バカ・笑
あまり頭は上がらなかったけど、みぃと密着できて
幸せを感じてしまった私。癖になりそう(笑

[ 2007/01/16 19:30 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
みぃちゃん うつぶせ運動頑張ってるんだね~♪
うちも最近、あたしのお腹にうつ伏せで寝かせた状態で一緒にお昼寝してますよ~(*'ー'*)
[ 2007/01/16 21:54 ] はるぴょん [ 編集 ]
こんばんわ(^^)
9月生まれからジャンプしてきました♪
みぃちゃんきゃわいいですねぇ!!
ウチもうつぶせ運動しています。。。
我が家は男の子なので羨ましいです!!!
また遊びにきますね。
[ 2007/01/17 01:19 ] USAGI [ 編集 ]
お腹の上にうつ伏せにした状態でお昼寝!!!
わぁ~~~!想像しただけでウットリです(笑
それ可愛いなぁ~~~~~
うちも今度そうやってお昼寝しちゃおうかな(*^_^*)
[ 2007/01/17 19:29 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして♪遊びに来て下さってありがとうございます!
うつ伏せ運動、ずっと避けてきたのですが
やってみると可愛くって癖になりますね(笑
私も後で遊びに行かせて頂きます!(^^)/
[ 2007/01/17 19:33 ] ナナ [ 編集 ]
こんばんは☆
ウチも9月生まれなので覗かせてもらいましたぁ!
(ウチのチビとみぃちゃんの誕生日1日違いです)
みぃちゃんカワイイですね♪やっぱ女の子っていいなぁ。
あたしも体の上でうつ伏せやってました!!
ヨダレは気にせず、密着しまくっちゃいましょう♪
また遊びにきま~す^^
[ 2007/01/18 01:57 ] じ~たん [ 編集 ]
初めまして!わぁ♪一日違いですか!!
なんだか嬉しいです(*^ー^*)
体の上でうつ伏せ、ホント癖になりますよね(*^^*ゞ
もう毎日密着しまくりです(笑
[ 2007/01/20 00:26 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























